帰国。 | Miz Official Blog Powered by アメブロ

帰国。

みなこんにちわー(o≧∇≦)o!!



コメントありがとうラブラブ
NYからきちんとチェックしてました!


昨夜無事に帰国しましたDASH!


というか…なかなかblog更新出来ず、スイマセンあせる



ものすごーい勢いで動いてまして…睡眠もわずか、何が何だかわからない状態でしたショック!



また後に報告しますニコニコ



今日朝起きてから、日本の景色にチョット違和感を感じつつ(笑)


とにかく、ハンバーガーやら、アメリカンフードに汚染された体からリフレッシュする為に、



ジムに来ています!!
只今休憩中デス音符






体内時計はチョット狂ってますが、悪い汗を流してなんだかスッキリしています(*´∇`*)



やっぱり日本は体に優しいなぁ。。



色んな意味で(苦笑)



この湿度も、乾燥地帯から戻れば、天国です☆



今日もみんなにハッピピを!!ドキドキ