ギネス挑戦! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

ギネス挑戦!

今、神谷町からのラジオ生終わりましたアップ

来週で終わりなんて早いなぁ~

メールくれたファンの方ありがとう!!

今日はスタジオを見れるとこがおやすみだったんだよね~

外で待っていてくれたファンの方寒い中ありがとう!!
今週のライブから新しいフレンドカード『THANK YOU×××』ヴァージョンドキドキ

080221_1918~0001.jpg

出来たてホヤホヤ音符

しかも今日ここインターの神谷町のサテライトのとこで

ギネスに挑戦「7日間耐久卓球リレー」

をやっているということで、

パーソナリティーのふーみんと、ギネス挑戦してしまった!!

急遽ウェブのテレビテレビ出演しましたアップ

1分空いちゃいけないんだってあせる

もう100時間以上もやってるらしい…パンチ!

しか~もアップ『THANK YOU×××』のプロモーションまで生でさせて頂きましたドキドキ

テレビ東京テレビの方々ありがとうございましたあせる

いや~久々の卓球だったけど、

ふーみんも私も、ヘタくそあせるあせる

でも結構楽しんじゃいました!!