元旦携帯事件。 | Miz Official Blog Powered by アメブロ

元旦携帯事件。

みんな~新春どうお過ごしですかドキドキ

改めて今年もどうぞヨロシクお願いします!!

今年もまた数々の新たなる難関なテーマを持って、

2008年をスタートしました。

また今年、歌い手としても、ひとりの人としても、

いっぱい成長出来るように突っ走れたらと思いますパンチ!
一人でじゃなく、みんなとね(笑)。

しかし、その一つの『忘れ物をするな!』

というテーマも悲しく、

元旦から携帯なくしました…汗

だいぶへこみました。

しかも、散々探したあげく、

見つかったのはダウンジャケットのフードの中…

と、まぬけなオチとなり汗
微妙なスタートを切ってしまいましたが、、

リフレッシュ!!

みんなにとってもワンダフルな年になりますよう、

祈っていますキラキラ

ハッピースドキドキ