あなたは絶対!運がいい☆ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

あなたは絶対!運がいい☆



最近、お友達から回ってきた一冊の本音符
ちょっと面白い、、。

そして役に立つアップ

『あなたは絶対!運がいい』

このタイトル。ちょっとブックカバーをつけたくなってしまうかと思うけど(笑)
普段の生活の中で、どうしてうまくいかないんだろう?

なんで理想に近づけられないんだろう?
どうしたらこの問題を解決できるんだろう?

どうしたら楽しく毎日過ごせるんだろう?

など考えてしまうあなた!!
にお薦めです(笑)

私はかなり楽観的な方だけど
結構悩みだすと、ドツボにハマりやすいタイプだったのですニコニコあせる

でも今より若いときに(笑)ある人と出会い、その人から学んだんだけど、

その人が言っていた事が沢山書かれててビックリw(°0°)w

良いことも、悪いことも。

毎日の中で起こるすべての事は全部自分が招き寄せているんだということクローバークローバー

時に、誰かのせいにしちゃいたくなるときもみんなあるよね?

でもそんな時に自分を見つめなおすサインだったりパンチ!

難しく考えちゃうこともシンプルに教えてくれたり

気楽にみてもなるほど~~って思える

まッ機会があればみてみて~♪
ちょっと悩んでる人にはいいかもアップアップ

あとはMizzy Rockガンガンでグッド!グッド!グッド!(笑)