昭和へフラッシュバック♪ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

昭和へフラッシュバック♪

面白いお店に行ってました♪

昭和をイメージした店内

なんと和菓子が食べ放題上

と言っても居酒屋チックでメニューも

ちょっと懐かしさを感じる食べ物もあるんだけどラーメン

200709142253000.jpg

和菓子をたっぷり入れたカゴも

沢山ぶらさがっていて取り放題アップ

一角には小さな和菓子屋さんみたいになってて、食べ放題なんだよ~キラキラ

友達と興奮して、うまいぼーもとか、懐かしの和菓子を食べまくりました(笑)

私が持ってるのは『チョコ歯ブラシ』!!
スナックで出来てる歯ブラシに

チョコの歯みがき粉ニコニコ味は・・・甘いです。


200709142317000.jpg

すっかり子供に戻った私も友達も

大量に食べ過ぎて微妙に気持ち悪くなったしょぼん
結局ご飯ラーメンは枝豆枝豆しか食べれなかった・・・。