Walking day♪ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

Walking day♪

今日は何故か良く歩いてる一日です・・・走る人

でも歩くと普段見慣れない景色が

目に飛び込んできて楽しいなクローバー

万歩計でも持ってれば

どれくらい足を動かしたのかわかったのにショック!

うちのプロデューサーはいつも万歩計もってて

一駅二駅くらいなら、軽々歩いちゃう人で

一緒に夜仕事おわり、ご飯後なんかは家が近いのもあり

「歩くぞ!!!」といって歩かされます汗汗(笑)

めっちゃ歩くの早いからついてけないあせるあせるいつも。。
でも今日はトボトボゆっくりマイペースに

歩いて現場に向かってました晴れ

そこで線路をパシャリあせる
かなり怪しげに周りから見られてたしニコニコあせる


200709151451000.jpg


なんか線路をみると線路沿いを

歩いて果てしなくどこか行きたくなる晴れ

子供の頃、よく冬の線路をみみかけと手袋と

ダサいつなぎのウィンドブレーカー来て

ソリ引っ張って歩いて帰ってたな雪雪雪

懐かしい(笑)

たまにはあーるこアップアップ