今日いち☆ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

今日いち☆

今日は午前中早くから
ニューヨークとのトラックダウン
してましたぁ~走る人

チャットカメラでPC内にいるデイブを
紹介したかったんですが
向こうのカメラカメラ状況が悪かった為?
今回は顔を見ながらの作業できなかった汗
残念ガーン

07-09-14_16-46.jpg

と、めちゃハマりそうな予感の今日いちチョコ発見グッド!

「果実でMorning」 はーと

チョコの中にドライフルーツアップ
旨くてスタジオでボリボリ食べまくり(笑)

写真はパイナップルパイナップルバージョンだけど
マンゴーマンゴーもバナナバナナ
食べたらイケてたグッド!

でも私はパイナップルパィン*派だな キラキラ

食べ方はガーーーーあせるっと
口に含めて一気にいっちゃってください(笑)矢印
上の方に
「朝のフルーツは金」
って書いてあって意味不明。

で、友達に聞いたら朝に摂取する
フルーツは体に良いから
「金」の価値があるという意味らしい。。

で、昼は「銀」〓

夜は「毒」と言われてるらしい デビルハート

「毒」って意味深だな汗
フルーツっていつ食べても
ヘルシーで体に良さそうだけどニコニコあせる

それよか、何故にそんな豆知識・・・知ってるのか(笑)

まっコンビニいった時
気になった方はお試しあれ キラキラ