初体験・・・☆ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

初体験・・・☆

昨日ずいぶん久しぶりに

ガムを買って噛んでたの音符
で昨日のブログに載せた

チキンが固かったのは覚えてるんだけど・・・ニコニコあせる

朝起きたらアゴがめっちゃ筋肉痛あせる!!

アゴも!?なるの!?
痛いぃ~~

絶対大笑いしたら痛い~ダウンダウン

初めての経験でビビって

飛び起きてしまいました(笑)あせる

しかもこんな日に友達が

ランチ作ってくれたんだけど汗


07-09-09_12-33.jpg

痛くて噛めない・・・(笑)
友達が

『どんだけ噛んだんよ~バカっぽい~おばあちゃん~~~~音符(笑)』

ってさらに私をいじめるし汗

でもアゴの大切さを知った・・・。

大好きなレンコンも噛めないあせるあせる(笑)

とりあえずコーンスープ飲んでます・・・。