DANCEしゅーりょー!! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

DANCEしゅーりょー!!

今日もいい汗かいたあせるグッド!

こないだ、体柔らかくなるつぼない?
ってダンサーに聞いたら
両指を合わせて親指から順にクルクル回すと柔らかくなるよ
って言われたの。

で合間みて、やってたら両手床についた!!!!
しかも硬いって言ってた友達もやった瞬間出来たアップ

ウケル・・・(笑)

でもミーティングでそれ言ったら
スタッフがそれ頭の回転良くなるやつじゃない!?って・・・。

騙されてた?もしやニコニコあせる

まっ柔らかくなったし関係ない関係ない!!パンチ!

あせるあせると歩いてたら
ブラジリアン・フェスティバルやってた!!
とりあえず、すごいハングリーだったので
チキン買いました(笑)