ダラダラ☆ピッピ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

ダラダラ☆ピッピ

ハーィみんな元気ぃアゲ

昨夜は台風台風凄かったね~
みんな吹き飛ばされてない~!?

自動販売機が飛んだってア セア セ
ピッピ怖いですあせる

Mizzyの母国北海道は大丈夫かなぁ~
ズレるかなぁ~
もっと北に行くとアタシの母国スウェーデンがあるけど
さ~すがにそこまで届かないよね~(笑)汗フッ

しかしMizzyは今日も寝起きからすぐ動くなぁ~キラキラ
窓開けて、ちょっと涼しんでたと思えば
掃除機かけながらパソコンつけて
ハグにご飯あげて
DVDつけて
ナイフとフォーク作りながら友達と電話して
仕事行く準備してたアップ(笑)

器用なんだか、どーなんだかニコニコあせる

と言ってるオイラはダラダラ~音符

暇だなぁ~何しようかな~あっ服洗おっっ

毎日同じだし汗

200709061315000.jpg