ピカピカ~ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

ピカピカ~

これからヘァをピカピカキラキラホワイトにしてもらいますぅ~アップ
が、しかし、ワタシにとって、とても辛く、大嫌いな『待つ』という行為の始まりです(笑)

も~ね~30分位で足がプルプル動きだして、走りたくなる!!!!(笑)
ホント落ち着きなくてさ~横にいる、いつも私の髪を手入れしてくださっている森田さんに怒られてますあせる
ずっと真っ直ぐ向くのって疲れない?
何回も頭戻される(笑)

しかも今日やっと初めて一人でお店に到着できましたグッド!YEAH!!
森田さんもびっくり!!

銀座は出口が多くて覚えられない!!プンプン
子供のお使いのように感動(笑)