GIRLS TALK♪ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

GIRLS TALK♪

今夜はシンガーのお友達が遊びにきて
アロマでリラックスしながら、ガールズ・トーク

90.jpg

こーして、あーでもないこーでもない~
と話してるだけだけど
やっぱ友達といるといっぱい笑えるし癒される(笑)
がーーーーって話しまくって
で結局『HAPPYにあげてくしかないしょょーアップ』って
彼女がいきなりギター弾いて歌いだしましたあせる(笑)

91.jpg

ノンアルコールでこのテンション・・・うけます
ギターチューニングしながら
ア~♪
ウ~♪
とかキー合わせてるんだけど
合ってなくてオンチです(笑)ニコニコあせる

だけど楽しそうですアップ

そろそろ帰ってくれないかな(笑)(冗談)