ラブコメDAY♪ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

ラブコメDAY♪

ただいまぁ~アップ

っと今夜はラブコメDAYにしようと思いますラブラブ

お気に入りの笑えるラブコメをみると
元気が出てPOWER充電できる~テレビ

80

左から
『HITCH』
『10日間で男を上手にフル方法』
『ウエディング宣言』
ですキラキラ青
恋愛ベタ(?)な私の勉強グッズです(笑) にひひ
エバやジェニファー・ロペスケイトなど
女性役はみんなそれぞれ可愛いしおもろい・・・キスマーク
興味あればみてみてぇ~ひらめき電球
バスタブに浸かりながら一本
あがって一本
いけたらもう一本アップアップ
さて・・・いけるかな?ニコニコあせる(笑)