WISH NIGHT☆ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

WISH NIGHT☆

今日は静かに大好きな家族と言えるだろう
友達と本当に久々逢えました。

嬉しい~ゎぁ~ん*ゎぁ~ん*ゎぁ~ん*

彼女が作ってくれたアスパラ星とアボカド星
チーズ星のデッシュはとても懐かしいです・・・。
『簡単だけどニコニコ

52

今夜みたいな暖かい風が吹く夜にはとても幸せを感じるな・・・くま

今日も収録でみんなからのサヨナラ宣言を読んで
逆に私が勇気づけられてた・・・。

みんな自分のあらゆる部分とサヨナラしたいのだと知った。

私だけじゃなく、みんなそうなんだって・・・。

今日もファンから嬉しいメールをいくつかもらったけど
私のアルバムがみんなの何か少しでも力をあげられてるかな・・・?

そうだといいな・・・。

私も今日色々なことがありました。

みんなも同じだと思う。

みんなにとって今日も素晴らしい1日を
過ごせた事を願います!!!!!!!!

HOPING THAT DYAN HAS A SPECIAL DAY...LUV YA...流星

53