ホリデー♪ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

ホリデー♪

41

今日はオフ~ハート
って事で掃除好きMizzyはお部屋ピカピカにしたぜ~ぃ\(^O^)/
やっぱ綺麗になると心も健康になるよね~☆

ということで、久々にジムも行かねば汗
最近行けてなかったし笑

SO!SO!ベタは熱帯魚みたいです(笑)
そして綺麗な色のベタは♂オスみたい・・・がーん*

知らなかった・・・ガーン

ハグ・・・ごめんにこ*

どーでもいいんだけど、
鏡をあててもう一匹いるように見せると
イカクしてバタバターーーーっと暴れるということも発覚したぜピース

一人好きか・・・。

私とは違うみたいだな(笑)