ベタがやってきた!♪ | Miz Official Blog Powered by アメブロ

ベタがやってきた!♪

うちに新たなアイボーがやってきました上

ベタという種類の金魚でございますチョキ

36

ハグラブラブ(HUG~いつも一緒という意味から)
と名付けました。

実は昨日のラジオ番組内で名前を募集したところ、500通以上の案を頂きました。

しかし残念ながらビビっとくるものがなく、誠に申し訳ない!!

という訳でどうぞ宜しくお願いしますにこ*金魚

しかしこやつ、何度話し掛けても、ひたすらマイペースにおよぎやがって・・・。

まだ心を開いてくれないみたいです涙

ちなみに性別不明です(笑)
どーやったらわかるのかな??

37