Must read books指差し




今日のおすすめの本









レモンと殺人鬼

くわがき あゆ





あらすじ






こんにちは目がハート 55&booksです♡




ミステリー小説あしあと 最近ハマっています!




著者 くわがき あゆさん気づき


初めて読んだ作品で、すごく面白かったです目がハート



2023年第21回

『このミステリーがすごい!』

大賞文庫グランプリ受賞作👏




あらすじに書かれている部分だけ読んで、


読んでみようかなぁーと軽い気持ちで購入し、


読み始めたものの、


最初はあらすじ通りのストーリーでした気づき





ところがどっこい、そこから



あらよあらよー っと持っていかれましたww


 


ネタバレは書きません目がハート




どんでん返しどころか、



どんどんでんでん返しくらいもやもや

もっとかな!?




読みながらぞわぞわ、



え?、そーなっちゃの??と、



戻って読み直ししたりダッシュ



子供達を早めに寝かせて、、



洗濯物なんて畳んでいられませんスーツダッシュ




心の中で、そっちかーーなんて叫びながら

最後まで読みハマらせていただきましたデレデレ




私はミステリー初心者🔰ですが、


とても読みやすかったです指差し





下差し下差し下差しちなみに、このニットバッグ





すごく可愛い♡



Amazonにもあった♡




財布とスマホ、本2冊くらい入れて、

朝のモーニングに出かけてます自転車



ちょうどいいサイズ気づき


楽天ではたまにクーポン出てるみたい。



値段の割には、

しっかりしていて使いやすいサイズなので、

日頃使うのにすごく重宝してますカバン



私のちょっとしたオススメでした指差し