来てくださってありがとうございます爆笑
このブログは、最近ADHDの診断を受けたばかりの娘
リズ(小1)と歩むきおの奮闘日記ですメモ
自分の気持ちを整理するため、
リズの成長に気づくために、
ゆるく書き留めておこうとおもいますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

無事1歳を迎えた弟ミオ君ラブラブ

誕生日のお祝いひとつも、
リズにはとってもとっても気を使いましたアセアセ

嫉妬したら手が付けられない笑い泣き

先月、リズの7歳の誕生日したやん…滝汗

それに、ここだけの話、
第1子であるあなたの1歳の誕生日、
弟ミオ君とは比べ物にならんくらい
お金使いましたよ?

赤ちゃんドレスにディズニーホテルに
スタジオ撮影に…

お金の話はせずとも、
こうやってみんなでお祝いしたんだよ、と
写真を見せて説明するも、
それとこれとは別なんですってゲッソリ

定型発達のお子さんは、
きょうだいの誕生日にここまで嫉妬するものですか?

もう、普通が分からない笑い泣き

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、弟ミオ君の保育園デビューにあたって、
自転車の前乗せを装着。

それにもリズ激怒ムキーッ
わたしも欲しかったと。

小さくて乗れますかいな笑い泣き

それに、ここだけの話、
第1子であるあなたの前のせは、
OGKの1万越えのめっちゃ良いやつ買ったよ?

弟ミオ君なんて、
ハードオフで1000円の中古だよ??笑い泣き

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

だもんで、
誕生日プレゼントも
めっちゃ気を使いました滝汗


さてどうなったか。
長くなったので続きますウインク