来てくださってありがとうございます爆笑
このブログは、最近ADHDの診断を受けたばかりの娘
リズ(小1)と歩むきおの奮闘日記ですメモ
自分の気持ちを整理するため、
リズの成長に気づくために、
ゆるく書き留めておこうとおもいますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

日に日に、日中のおもらしが悪化してる気がするリズ…滝汗

吸水パッドの吸水容量を倍に増やしました笑い泣き

あとは自分で替える方法も教えたり。
2年生のプール開きまでに何とか完治させたいものです…タラー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

たまに行くマクドナルドハンバーガーが大好きなリズ。

ハッピーセットでないとあからさまにうなだれますが…

その割にハッピーセットのおもちゃって、
その場で遊んだだけで、家に帰って遊んでるの見たことないムキー

きっと貰ったことも忘れている始末。
ガラクタボックスに増えていくだけ。

なので、先日は下矢印これを薦めてみました。
あくまでも押し付けずに。


すると結構かじるように読んでるニヒヒ

次の日も。

まぁ人体の不思議クイズに何度も付き合わされますがチーン

3日くらいはもったかな?
(3日かよもやもや)

でもこれまでのオモチャよりはマシです。

それに、色々調べることに興味が湧いたようで。
「なぜ〇〇は〇〇なの??」
的な質問攻め、4~5歳頃にはほとんど見られなかったのですが、
最近とても増えたように思います。

マクドナルドさん、次の図鑑にも期待デレデレ