こんばんは~☆
訪問・コメントありがとうございます!

夕方って、いろんな家庭から夕ごはんのにおいがしますよね~´υ`

そんなにおいによく惑わされます。
今日はシチューにしようかと思っていたのに、帰り道でほわ~んとカレーのにおいが…

なので、今日はカレーにしました…笑
ひき肉しかなかったので、キーマカレーです♪
でんっ


フランスパンっていうだけでおしゃれに感じます!

お家の近くにパン屋さんがあるのですが、学校の帰りに寄ったらほしいパンが売り切れてしまっていて…(>_<)

どうしようかな、と店内をみていたら、フランスパンと目があったので買ってきちゃいました`υ´へへ

皆さんの夕ごはんは何でしたか?

ではでは、
おやすみなさい☆


みぞぐち かえ

Android携帯からの投稿