カメラと映画と時々星

カメラと映画と時々星

タイトルのまんまです。高校生。

みなさんの、おすすめの映画があったらぜひぜひコメントなどで紹介お願いします^^

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新です。


最近、NikonのD750という機種を購入して写真撮影に没頭しているところです。


なかなか、撮影は難しいですが初心者なりに頑張っています笑


ではでは、撮影したヒマワリの写真を添えて今日はこれで。