今あることに感謝する‼️2023年4月ミソカモウデ | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

夫婦パートナーシップカウンセラーの

みぞっち(溝口智之)です。


久しぶりの投稿です

(只今いろいろと準備中)



新年度が始まり

もう1ヶ月が過ぎようと思います。



犬山桃太郎神社に参拝して

ミソカモウデをしました。



2023年4月良かったことを思い出し

感謝しました‼️


◎子ども達が元気で会いにきてくれたこと

◎宇治でパートナーと気分転換できたこと

◎優しく、愛のある職場の仲間がいること

◎保育に真摯に向き合うことができたこと

コバさん上様ぐりちゃん

心屋アフターフォローセミナーに参加できたこと

◎カウンセラーとしてビジネスを学び始めたこと

◎夫婦パートナーシップカウンセラーに

なることを決めたこと

◎園児のお誕生日ケーキを今月は4つも作り

お祝いできたこと

◎保育園で無添加調味料を買えたこと

/の後が添加物表示と知れたこと

◎桜の残りを楽しめたこと

◎新しい車燃費良いプリウスを楽しめたこと

◎車に携帯ホルダーをつけたこと

◎初車祓いができたこと

◎久しぶりに犬山祭をじっくり見れたこと

心屋初級認定講師 心乃雫さんさんと

お話しができたこと。