損してもいい | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

カウンセリングを受けると幸せになる

そして周りのみんなも幸せになる

そして世界平和につながる

心理カウンセラーの

溝口智之(みぞっち)です。



『損してもいい』



選択肢が2つあって

どちらかを選ばなければいけない時

『損するほう』を選びましょう。



簡単に

「値段が高い方」

「割に合わない方」

「理不尽な方」



損しそうな方を選ぶと

その時は損したかもしれないけど

最終的には「損してない」と

気づきます。



損することは

実は徳、得をえることです。



二つの選択肢で迷ったら

「損してもいい」

「損してもいい」とつぶやきながら

損する方を選んでみよう。






損してもいいと思って選んだ

シンガポール航空。

CAが美人で、機内食も美味しくて

得をしました。



⭐️心屋流オープンカウンセリング

【対面】【ズーム】両方でやります。


*1月29日(日)10:00〜12:00予定

場所:名古屋市栄ナディアパーク(アートピア)

       9階第2研修センター



⭐️LINE トークCARE カウンセリング受付中
LINE トークCAREでも活動しています。
続々と相談がきています。
なんか知らんけど
人気カウンセラーになっています。
アクセス方法はこちら↓↓↓

 


⭐️カウンセリングメニューはこちら↓↓↓


⭐️本田健さんの人生相談に採用されました。

 私は8分45秒から