オープンカウンセリングの感想です!! | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

心屋認定カウンセラーの
溝口智之(みぞっち)です。


前回のオープンカウンセリングの
感想をいただきました。


心の問題は、ひとりでは
考え方が凝り固まって解決するまでには
なかなか難しいものです。


カウンセラーに話すと
その糸口が見えてきます。


カウンセラーに話すと
心をスッキリして
背中を押された気がしますよ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

30代女性

みぞっち様

こんにちは。
先日は、貴重な時間を頂きまして、
本当にありがとうございました。


そして、とても丁寧なメールを頂きまして、
ありがとうございます。

ちょうど上手く行かないことがあったところで、
突然参加を決めました。


話はまとまっていないし、
抽象的で漠然とした感じとなってしまいましたが、
否定することなく真面目に話を聞いてくれて、
とても有難かったです。


未来を恐れて立ち止まる傾向があり
自分の軸で生きるという目標に
到達するには、一人では
なかなか太刀打ちできないと
感じていました。


今回、
みぞっちさんに貴重な機会を頂いて
アドバイスをもらえて、
背中を押してもらった気がします。


まだまだ見えているものは氷山の一角で、
自分で規制を設けていることが沢山あると思うので、
何度も魔法の言葉をつぶやいて、
自分のペースで経験を積んでいきたいと思います。


「母親に本音を言う」は、
正直、考えただけでもやもやしますが、


乗り越えていかないといけない壁だとも思うので、
しっかり本音と向き合っていきたいと思います。


本当に、ありがとうございました。
どうぞご自愛ください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「カウンセリングを受けてみたい」
の気持ちを、ご応募へ。

第69回

オンラインオープンカウンセリング開催

 日時:9月13日 (月)9:00〜11:00

 場所: Zoom



お申し込みはこちらから