書籍「3つの真実」 | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫



最近、以前読んだことのある
「3つの真実」を
ざっと読み返してみました。


この本の中に
3つの真実を
内面化するワークというのがある。


私は意外とやっている。

簡単に書くと
1.自分は素晴らしいと思う
2.感謝できることに、感謝する
3.自分の感情を感じる


継続してやっているからか
なんかしらんけど
上がったり、下がったりしているが
人生好転している気がする。


また、この本にも書かれているが
意識しているのは
「与える」ということ。


意識しないで、
結果「与える」という形に
なっている時もある。


これからは
「自分は素晴らしい存在」と
思うだけでなく
「相手も」「みんな」素晴らしい存在だと
思うようにしていきたい。



第6回

オープンカウンセリング開催

 

日時:2月25日  19:40〜21:40

場所: 

チサンマンション第3名古屋ビル 904号室

         

住所:名古屋市中村区則武1-13-9

        名古屋駅新幹線口徒歩6分



親に話せない。

パートナーに話せない。

会社の人に話せない。

誰にも話せない


そんな話しを否定せず、

お聞きします。


悩める人をひとりにしない場所です。



夜の開催なので

会社帰りにどうぞご参加ください。

 


申込みはこちらから