心屋塾ホームページに掲載されました! | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

おはようございます。
みぞっちです。





昨日は満月🌕
良いことありました。

遂に心屋塾ホームページの
オープンカウンセリング
カウンセラー紹介ページに掲載されました。
(中京・北陸エリア)

嬉しい!恥ずかしい!


マスター卒業して、2年半。遅っ!

まあこれも自分のペースなので
良しです。

前に進んだだけ、ましです(笑)


これから前に進んで行きます。


いろいろと支えてくれた方
応援してくれた方に
感謝いたします。





また、少しでも成長したこと

・できないことはできないと言えた
・保護者から尊敬された
・自分を許した
・膝が良くなった
・迷いながらでも動き出せた
・保育士合格した
・復縁を手放した(諦めた)
・やりたいことに時間をかけた
・自己受容できた