全肯定!○×ラボ | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

先日、全肯定!○×ラボに参加しました。

今回で4月から毎月参加し、4回目。

最初の参加の動機は
たかぢんさんに会ってみたいと思ったこと。

素晴らしい方だし、話しは面白い!


今回はミラーニューロンの話しがあり、
簡単に言うと、
「人は近くにいる人に影響を受ける」

俺もよい影響を受ようと、
たかぢんさんのところに参加している。

今回のお話のテーマは「不安・心配」

俺の大きな不安のひとつは収入(お金)。

今回の気づきは

お金がある人=素晴らしい人

と思っていること。


最近、
「俺は素晴らしい」
口ずさんでいる。

本当に自分を素晴らしい人と思えれば、
お金がある人になるか、
お金なんか関係なくなるのになあ。


さておき、
「俺は素晴らしい」と
言い続けて、刷り込みしてやる!


{48C4E987-27C0-4322-9766-9BAF92E19CFF}
たかぢんさんと対象的に俺は笑顔が上手くない。