毎度、毎度


相変わらず報告の遅い私。。。😅



10月31日


みんなの個展、無事に終了致しました。



海の見えるカフェandギャラリーの


素敵な空間に作品として身を置く事ができ


感謝✨感謝でございます🙏




私自身の在廊期間は短かかったですが😅

(ガラスの腰なもので…笑)




少しでもオルゴナイトの魅力が伝わってれば


それだけで嬉しいです😊




来客者や出展者、うみ音さんのスタッフ等


皆さんへ少しでも貢献出来てたら良いな😌





主催者の良観さんは


『個展』の先駆者、師匠


としてとても尊敬しております✨



これまでの私の人生に


全くの新しい風を吹いて頂き


本当にありがとうございました✨




私の個展開催のきっかけも


後ほどゆっくり書いていきたいと思います😉




そうそう、


『みんなの個展』最終日に


いくちゃんから誕生日プレゼント頂いちゃった💖


(10月7日に50歳になりましたの🥳🎉)






いくちゃん




早速飲んでみたら


めちゃくちゃ美味しかった😍


お酢って書いてあったから酸っぱいイメージで


飲んでみたら、あら甘くて美味しいじゃない🥰


いくちゃん、ありがとうねぇ💖



この数年、


健康な体について考えさせられている私


健康って当たり前なようでいて当たり前じゃない


本当に奇跡の上に成り立っていて


有り難くて、豊かな事なんだなぁ



と、改めて


こうして無事に50歳を迎える事ができて


本当に幸せでございます✨



『みんなの個展』もプレゼントも


本当にありがとうございました💖