初めての個展


『Indigo delight オルゴナイト展』では


沢山のお客様にご来場頂き


また、沢山の作品達をご購入、迎入れて頂き


誠にありがとうございました💖


只今、一つ一つ丁寧にお包みしている


最中でございます✨


お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️



また、オーダーを頂いたお客様におかれましても


一通りの作業を終えてからの作品作りに


入りますので、暫しお時間を頂きます事


お許しください🙇‍♀️




ゆっくり開催報告をする暇もなく


実は私、コチラの


越州良観さん主催『みんなの個展』


にも参加する事になっておりまして😂




本日10月1日から1ヶ月間に渡り


うみ音さんのギャラリーに作品展示を


する事になりました📣



カフェ&ギャラリーうみ音




私、Indigo delight は先月の個展終了から


お休みを2日間頂きまして


10月2日から作品展示をする事になります。



在廊する日は今のところ10月2日のみ


となっております。


それ以降で在廊する日が決まりましたら


随時お知らせしていきますね✨




バタバタした報告でごめんなさい🙏


諸々が落ち着いたらゆっくりと


振り返りたいと思ってます😉 



では、10月も楽しんで参りましょう👍