今日のお天気


めちゃサイコー✨🌈





超絶気持ちいいーーー💖





やっぱり、どうしたって、ここに来ちゃう😆





海沿いドライブ🚙サイコー💖




夏休みも終わって


観光客もまばらだった種差海岸






晴れて気温は25度ぐらいだったけど


湿度が無いからとても過ごしやすい1日でした🌈



ここは私にとってイヤシロチ✨



こうして晴れた日に


自分の運転でドライブ出来るって


めちゃくちゃ幸せだし豊かな時間を


頂いてるんだなぁと心の底から


ありがとう💖ありがとう💖ありがとう💖


ってずーっと呟きながら運転したり


海や空や大地や太陽、岩にもありがとう💖


してきました😊





一通り、自分を満たした後は…





さぁ❗️いっちょやりますか‼️








という事でアルコールインクアートを


とある作品に応用出来ないかな🙄


とお試し制作。。。



こんな作業も出来るようになって


創作意欲も出てくるようになって


ホント、体を動かせるって有難い🙏




全てに感謝💖


ありがとうございます✨🌈