質問PART2 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

質問PART2


PART1に続きまして!

こちらPART2でございます!

まだ読まれていない方は、

もしよろしければ

ひとつ前の記事からお読みください!


下記は今回の質問返信に関しての
お願い事でございます…



1.誤字脱字があっても大目に見てください…
2.お店の名前等、敬称略の部分があります…
3.二つ以上質問された方は片方だけ選ばせて頂きました。
4.時間がかかりそうな複数回答は省略させて頂きました…!
5.制限時間は厳守させて頂きました。
6.質問ではないと思ったコメントは今回の趣旨とは違いますので触れておりません。
※もちろん全部読ませて頂きました!!









それでは!







再開!!!!!





















食べるなら肉食恐竜と草食恐竜どちらがいいですか?また、どちらが美味し…




















ちょっと待った














…おかしいな…おかしいぞ…
ちょくちょくおかしい質問があるぞ…

いや、違う。

試されているんだ…

ツッコんだら負けだ…

僕は負けない…!!












ゴホン。









気を取り直して!









スタート!!!!!














食べるなら肉食恐竜と草食恐竜どちらがいいですか?また、どちらが美味しそうですか?
→やはり草食恐竜ですかね~。肉食だと臭みがありそうなので慣れるまで時間がかかるかもしれませんし。…皆さんの意見もぜひ聞かせてください。



一番好きなコーヒーが知りたい
→ストレートはマンデリン!最近は知人の影響もあってブレンドに興味を持ち始めております!



どうしてモルルを必要以上にぎゅうぎゅうしたりするのですか?
→していません(/・_・)/



溝口さんの思う『美しさ』とは、何でしょうか。
→かっこいい質問ありがとうございます。
 "どれだけ意識できるか"だと思いました。今考えました。



コーヒーが苦手な人へのオススメの飲み方
→もし"嫌い"でしたら無理せず他の飲み物をおすすめいたします!
 もし"苦手だけど飲みたいんじゃ!"ということでしたら、まずはミルクたっぷりで慣れていくといいと思います!砂糖の甘さに慣れてしまうと珈琲の苦さに慣れづらくなるような気がしました。今考えました。エスプレッソは別です!



食べてみたいマンガ飯はなんですか??
→あ~~~~~~読んでいる時は思うのですが…いざ聞かれるとパッと出てこない…何だろう…あ!「食戟のソーマ」に出てきた卵かけご飯!



ずばり、今朝起きてまず最初何をしましたか~!??
→メガネをかけました!!!!!!!!!!!!!



最近食べたアイスクリームは何ですか?
→最も近いのは…カップのミントアイス!!



よく使う(好きな)絵文字&顔文字は?
→🙄これだったのですが…携帯を変えてから無くなってしまったので今本当に困っております。どうしましょう。



おしゃべりになったきっかけはなんですか?
→人って面白い!と思い始めてからだと思います!



今まで読んだ小説で、一番好きなorよく読み返すような小説はありますか?
→小学生の頃から中学終わりくらいまでだったと思いますが、「ダレン・シャン」をずっと読んでいました。新刊が出たら本屋さんから連絡をもらって買いに行って…いい思い出です。



自分がご兄弟に勝ててる、ここは負けてる!
って思うところは何ですか?
→間違いなく言えるのは、勉強などの頭の良さは兄のほうが優れています。
 あ、あと運動神経も!
 あー、男らしさも負けてるかな…
 どこが勝っているのかは…考えると出てこないものですね…困った!



最近ハマっているアイスが知りたいです!
→相変わらずチーズスティックです!



DearDreamのメンバーの中でこれだけは誰にも負けないぞ!!!ということはありますか?おしゃべりは1番だと思うので おしゃべり以外でお願いします!(笑)
→おしゃ…お話する力!!!



もしバンドを組むならやってみたいパートはありますか?(ボーカルとかギターとか)
→全く楽器ができないので…タンバリン頑張ります!!



誰かに頼られる方が好きですか?それとも甘えさせてもらえる方が好きですか?
→どっちも好きです!頼ることのできる人がいることにも、頼ってくれる人がいることにも、ひたすら感謝です。



溝口さんにとってファンとはどういう存在ですか?
→感謝してもしきれない存在です。
平和であって欲しいと思います…!



DearDreamのメンバーを動物で例えるとしたらなんですか?٩(。•ω•。)و
→これ…以前取材して頂いた時に同じ質問があった気がします…なので割愛!!(ごめんなさい)
あ!代わりにKUROFUNE!
株さんはベンガル。公人くんはアフガンハウンド。٩(。•ω•。)و



喋りすぎて自分が何話してるか分からなくなることがあります!(笑)そういうことってありますか?もしあったらそういう時はこうする!みたいな対処法はありますか?
→あります!!何を喋ったのか一旦頭から思い返します!(笑)という冗談は置いといて…
最終的に何が言いたいのかを整理してから話す、というのはどうでしょうか!!



いつも持ち歩いてるものはなんですか?
→好奇心!!
 (非常時のためのコンタクト)



今後どんなお役やお芝居がしてみたいですか?
→まだやったことのない役全て!!



ここまでドリフェス!に関わってきた今のたくや君が思う、『アイドル』って、何ですか?
→魅力の塊。(ドリフェス!参照)



コーヒーがお好きだということですが、オススメの銘柄とフードペアリングはありますか??
→レアチーズケーキ!!!



何分間一言も喋らず無言のままでいられますか?(仲のいい友達が周りにいる前提で)」
→ふふふ…甘いですね。
仲良しなら案外黙っていられる気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
初対面のほうがずーーーっとお喋りしますきっと!( ・´ー・`)ドヤ



私は今年受験生なのですが、人前で話すのが苦手で面接がとても不安です。
人前で話すのに、こうやったら良いよ!等のアドバイスがあれば教えて欲しいです(∩´﹏`∩)
→「どうして?」を追及してみるといいかもしれません!

あなたの学校に入りたい!
"どうして?"
…良いと思ったから!
"どうして?"
…緑豊かだから!!
"どうして?"
…自然が好きで、自分もこの中で伸び伸びと生活したいから!

、、、キリがないのでやめます(笑)
「知らない」ことが「不安」に繋がっていて、その不安を解消するためにはひたすらイメージトレーニングが必要です!!「こう答えたら相手はどう返してくるだろうか」「こういう言い方をしたら相手はどこを気にするだろうか」…考え出したらきりがないように思いますが僕はそれが好きです!!(笑)自己解析にも繋がるので一石二鳥です!質問が返ってくるのを心待ちするくらいになれたら最強だと思います!!
(上記のことについては持論のため一切の責任を負いかねます(∩´﹏`∩))



オススメのストレス発散法を教えていただきたいです!
→めっちゃ叫ぶ!!



どうやったら人見知りを脱出できますか?
→人を好きになる!!
 相手に興味を持つことを大切にし始めてから変わってきました!!それが克服した経緯です!!



お芝居の台本を覚える時に工夫していること等はありますか?
→初めはただひたすら読むしか方法がないのですが…落ち着いた状況のほうがいいと思うので、珈琲飲みながら覚えたりしています!!



どのアプリをいちばん使いますか?
→最近は専らボイスレコーダーです!!



おしゃべりするのにコツってありますか?
→ただのお喋りでしたら、やはり相手に興味を持つことだと思います!!



一番好きな振り付けは何ですか~??
→ユメノコドウの「GO!!!」でジャンプするところが今頭に浮かびました!!



昔に比べて裕太くんの扱いはうまくなりましたか?昔は結構タジタジだったよね…(^^)
→まだお酒を飲みに行ってません…!!あと少しで約束から3年経つ…!!
 扱いはもともと達人級ですよ!(^^)



私は今栄養士の専門学校に通っています。
琢矢くんが大好きな料理BEST3で献立を考えたいと思ったのでぜひ好きな料理BEST3を教えてください
→え!責任重大!!えっと、えっと、
アイスと珈琲ときなこ揚げパン!!
楽しみだ~!!(∩´∀`)∩



1人でどこまでできますか??
→ご飯とかは余裕です!一人旅行も大丈夫ですよ!一昨年くらいに京都へ行きました!!でも一人宇宙旅行とかは…寂しそうなのでパスで(´・ ・`)



プライベートでも一人称が僕みたいなんですが、それがいつの間にか自然にそうなってますか?それとも溝口家の教えですか?
→一番発音がしやすかったので「僕」で定着しました!溝口家は基本的に自由に育てられました!!言葉遣いは多少言われましたがそれも小学校の中学年くらいまでだったと思います。自分がもし僕の親だったら…まずはお喋りを強制するかな…(きっとできない)



舞台の練習などで、慣れなくて困ったことや助けられたことはありますか??
→そういうことばかりです。まだまだ未熟なのでとにかくできることを精一杯やるのみです…!!



DearDreamのツアーで回った中で食べて美味しかったものはなんですか?
→難しい…全部美味しかった…
 ん~なんだろう…焼うどん!!!!
 焼うどんつく~ろ~♪(懐かしい)



好きな女性の髪色は何色ですか?優柔不断でどうしようか悩んでおります、良ければご回答いただけると嬉しいです(^_^)ノ
→髪で嫌いな色がありません…!
でもレインボーだと日常生活に困る可能性がありそうなので…アッシュなんていかがでしょうか!!(^_^)ノあ!それとも青なんてどうでs(黙
 


私は同性の友人を好きになってしまったことがあるのですが、琢矢くんはありますか?私みたいな人をどう思いますか?
→僕は今のところありません。同姓の方を好きになるという自分は今想像できませんが…絶対に共通することは"愛情"だと思うので、それが本物でしたら素敵なことだと思います!!



「出会ったら思わず積極的に嗅いでしまう匂い」を教えて下さい
→珈琲の匂い!!
 映画館に漂うポップコーンの匂い!!



私はゲームが好きなので、溝口さんの今オススメのゲームを教えて頂きたいです!
→パソコンですが…PUBG!!



今後俳優や声優として演じてみたい役はありますか??
→今まで出会ったことのないような役!全部!



眠気を覚ますにはどうすればいいですか、、、??
→夜寝る前にしっかりと体の疲れを取る!
 僕は全身を脱力します…💤



香水など使っていますか…?
→使っていません!持っていません(笑)
ボディクリームでしたら好きなものがあるのでそれを使うことがあります!



落ち込んだ時に気を立て直す方法は??
→ひとまず状況を理解する、落ち着く→立て直る!!!!



もし女の子だったらディアドリメンバーのどなたとお付き合いしたいですか、、?
→ん~、日替わりで('▽')



今後一番挑戦してみたいお仕事はどんなジャンルのお仕事ですか?
→今は色々な分野に広く触れていきたいと思っております!やってみたいのは、ラジオです!!(深夜に長々としゃべり続ける…( ̄ー ̄)ニヤリ)
 


今、夢中になっていることがあれば教えてください!
→まさに今この質問返しに夢中です!!!!!!(^^)/



今まで飲んだ中で1番美味しかった珈琲
→難しいです!不味かったことがほとんどありません…!一つ驚き&参考になったのは、香川県へお邪魔した際に頂いた「非加熱珈琲」です!



他人にお手紙を書く時に気をつけていることはなんですか?
→書きたいと思った時に書きます!!気持ちがついていっていないと満足できるお手紙は書けない気がするので…!



漫画を読むのがお好きとお聞きしたので、最近のオススメ漫画があればお聞きしたいです。
→トリコ!!!!今頭に浮かびました!!



育ててみたい農作物ってありますか?
→シナノスイート!🍎



最近もらった嬉しい贈り物はなんですか?
→自分から自分へ買った洋服!!!



好きな女性のタイプは??
→元気な女性!!清楚な女性!!真面目な女性!!



ズバリ!卵の白身と黄身どちらがお好きですか?☺️
→究極の二択…!!んーーーー黄身!!
あ、きみが好き☺



チョコミントアイスは、好きですか??
→好きです!!美味しい!!



どーしたらウインク上手にできますか??
→…頑張る…!!笑
 鏡を見て練習するのも良いと聞きました!



最近聴いている曲を教えて下さい!
→「働くお兄さん!」



これから薄着になる季節ですが、女性のどこに目が行きますか?
→どこだろう…薄着だと…肩あたりかな…
ただ女性は年中薄着なイメージがあります!(失礼)



「 高校生活でこれだけはやっておけ!これだけは楽しめ! 」みたいな事はありますか??
→ジェットコースターを作ってみるのはいかがでしょうか!!



シャンプーの香りはどんな香りですか?
→ENISHIさんのシャンプーです!ローズマリーっていう香りらしいです!!こういうこと言うと宣伝しているみたいになってしまいますが日常で使っているものなので…m(__)m



みぞたくが怖いものは何ですか?
→アイスが怖い!!!(まんじゅう怖い)



おしゃべりクソ野郎(すみません‍♀️)な溝口くんは誰にでもおしゃべりだと思いますが強いていうならどなたの前だと特におしゃべりになりますか…?
→これは特にないと思います…!
常に平常運転です!ごめんなさい(笑)



枕は固め派ですか?ふかふか派ですか?
それとも低反発派ですか??
→今は低反発を使っているのですが、高反発に変えようと思っています!!



「舞台観覧にはこれ持って行くといいよ!」というとっておきの情報があれば是非教えて頂きたいです。
→何も持って行かなくても楽しめるのが魅力だと思います!!観劇に限ることではありませんが、ハンカチは持っていると便利かと思います!



これから演じてみたいキャラクターとかありますか??
→今まで演じたことのないキャラクター全部!!



舞台やライブ等でダンスやセリフ、歌詞など何かを覚えることが多いと思いますが、その時の"コツ"や"工夫"があれば教えていただきたいです…!
→ひたすら反復練習!!
リラックスする時と集中する時のメリハリなど考えたりもします!



車の免許が欲しいと話してくれましたが
もし車の免許を獲得したら、どんな事をしてみたいですか?
→ひたすら一人旅!!
起きてからどこに行こうか考えて、思いついた所へ!
伊豆のほうなんて良いですね!
うわー楽しそう…免許欲しい…



お料理番組に出るなら誰と出たいですか!?(๑˃̵ᴗ˂̵)✧︎*。
→ひとり!マイペースに作りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✧︎*
でも大丈夫かな…朝ごはん作るとしたらバケット1本、オリーブオイル、珈琲だけで足りてしまいますが…



母の日のプレゼントをどうしようか、迷っています。何を贈ったら最も合理的なのか考えてしまいます。 笑
→正解はないので合理性はひとまず置いておくとして…笑
母の日ですか~!アイスなんていかがでしょうか?普通にあげてもつまらないので…手作り!頑張ってください!!



バスタイムの必需品は何ですか??
→"細心の注意"!(目が悪いので…)



私は文章力がないのか文が長くかけません。琢矢くんはどうしてそんなに文やおしゃべりが続くかぜひ教えて欲しいです‼︎
→褒められているのかな…どうなのかな…(笑)
喋ることが好きなだけです!('▽')
どうして短くまとめられるのか教えてください!!等価交換!!笑



あんまりお酒飲まれている印象がありませんが、お酒は強いですかー!!???
→弱いでーーーーーす!!!!!



どうしてそんなにダンスが美しいのでしょうか!その所作はどこで身につけたものなのか教えて下さい!(⌒▽⌒)
→嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m!
ドリフェス!という活動を通して学んできました!!(⌒▽⌒)



コーヒーの好みを聞きたいです。
わたしは深めのコーヒーが好きです!!
→Me too!!



コーヒーが好きとのことですが、深煎りのコーヒーと浅煎りのコーヒーどちらが好みですか?
→基本的には深煎りが好きです!



いつも使っているスキンケア用品はなんですか???
→以前お世話になったメイクさんに、「化粧水とかは肌に合えば安くてもいいから惜しまずに使いまくったほうが良い!」と教わってからそれを実践しています!
ハトムギ?の白濁色のやつを使っています!女性と男性は違うと思いますがきっとこれは共通のはず…!!笑



琢矢くんにとってDearDreamとはどんな存在ですか?
→奇跡!



お誕生日の思い出とかありますか?
→まだ幼稚園の頃だったかもしれないですが…ゲームボーイのポケモンのソフト(カセット?)を買ってもらった時に衝撃を受けました!嬉しくて!



よく行くショップやお気に入りのブランド、買う時に重視する事など教えていただけると嬉しいです。
→UNIQLOなどにも行きますがほとんどはあまり広くないお店で買います!似たような服が多いと選べなくなってしまうので…(笑)最近は大きめの服を選んでいることと、シンプルさを重視しています!



自分のお家、お部屋のこだわりや『ここだけは譲れない!』というポイントがあったら知りたいです!
→今すっごく考えたのですが…実家だからなのか無頓着なのか…こだわりが見つかりませんでした('▽')笑



自分と同じようにいっぱいおしゃべりな人と聞き上手な人とどちらがお好きですか?
→難しい…!お互いがめっちゃ喋るとそれはうるさそうだし…ずっと聞いてもらうのも申し訳なくなりそうだし…
一緒にいて楽しい人が好きです!!!!!!(逃げ)



ドリフェスの曲の好きなダンスを教えて欲しいです。よろしくお願いします
→たくさんあります~!
Butterfly Girlの足をバタバタさせる所とか好きです!!



授業中毎日眠くなってしまうのですが、良い眠気覚まし方法を教えて下さい!
→諦めましょう!!睡魔には勝てない!!先生ごめんなさい!!笑



もし今俳優じゃなかったら、何になりたいですか?
→喫茶店の経営者!



うまい棒の何味が好きですか?
→めんたいこ!!
兄者さんの好きな味も知りたいです!よろしくお伝えください!!



今行きたい旅行先はどこですか???
→日本三名園!!



どのような視点で進学先を決めたのか、よろしければ教えてください!
→普通の学校に通いたいという思いの結果です!!



DearDreamのメンバーを動物に例えたら何になると思いますか?
→でた!さっきも見かけたぞこの質問!
今回はどうしようかな…あ!じゃあ、今回はメンバーを調味料に例えると!
郁は水あめで将熙は砂糖、とみーは出汁で壮馬はブラックペッパー!
※全部思いつきです



1日だけペットになるとしたら何のペットになって誰に飼われたいですかಠ_ಠ??(笑)
→なかなか独創的な発想ですね…!!笑
インコになってずっと喋っていたいです!人は誰でも!
…え、皆さん飼ってくれますか…?ಠ_ಠ



1番最近会ったハンサムは誰ですか?
→うえたくさんとこうきさん!



舞台に立つときに意識していることなどがあれば教えて頂けたら嬉しいです!
→(お芝居で舞台に立つ時と、自分として舞台に上がる感覚は全く違いますが…)人前に立つことはきっと"慣れ"も大きいと思います。
とにかくイメージにイメージを重ねて、自信を持ってください!!



「ちょっと疲れたなぁ」って感じた時、何をして切り替えますか?
→運動していなかったら歩いてみる!
 体が疲れていたら漫画などを読んでみる!!



初対面の子との会話を盛り上げ、仲良くなるコツはありますか?
→相手に興味を持つ!気になるところを見逃さない!!



最近お仕事に行く時どんなカバンを使っていますか??
→おっしゃる通りです!荷物が多いのでリュックです!


武道館ライブで何かしたいことはありますか?
→いろいろありますがサプライズとしてお届けしたいので内緒です!


ご自身で動物に例えるなら何だと思いますか?
→猫ということにしておきましょう!('▽')
本当に気分屋なのであながち間違いでもなさそうです…


DearDreamでのas及川慎としての歌声しか知らないのですが、溝口さんとして歌うともっと違うのでしょうか?
→…分からないです!違うとも言えますし…全く違うとも言えません…ごめんなさい!他で歌うところと言うとハンサムライブ(フェスティバル)くらいだと思います!あ!5月のミュージカルぜひ来てください!!(宣伝忘れない)




先日ツリービレッジへ行ってきました!
溝口くんの衣装で気になったのが、左脇のお直しです。これは脇が破れてしまったのでしょうか?
→よく見ておりますね~!笑
僕が思っている所と同じでしたら、そこは破れたわけではありません!ツアー間際で可動域を広くするために施して頂いたものでございます!



最近どんな夢を見ましたか?
→暗くて狭いところで寝ている夢!!



どうやったらフレンドリーに話せますか?
→人間が好きなので話したくなってしまうのです…無意識だったり意識だったりどちらもあります!



2018年、新たに始めたことはありますか?
→そう言われてみるとない気がします…
お芝居は新たな挑戦ばかりですが!



どうすれば、琢矢くんみたいに面白い話ができますか?
→僕もつまらないって言われまくっております('▽')仲間ですね!!心強い!!笑



溝口君は何フェチでしょうか?
→目…かな?👀



最近新しく関心を持ったことってありますか?
→お笑い!芸人さんってすごいです。



反抗期はありましたか?
いつも礼儀正しくてとーってもおりこうなので気になりました!
→いつも礼儀正しいのはあれです…外面というものです…!反抗してばかりですよ!わがままですよ!とても!



今まで演じてきた中で、もう1度やってみたい役はありますか?
→難しいですが…今頭に浮かんだのは「子ども侍」です!



以前ツイッターで郁くんのおすすめの美味しいプリンを買ったとお話されてましたが、どんなプリンを買いましたか?
→トロトロしたプリンでした!なめらかプリン…みたいな名前だったと思います!!



先日のアニメ座を観劇させて頂いたのですが
ゲストの方々それぞれとのエピソードを教えてください!
→難しいです!
ゲストさんは当日初めてお会いした方もいらっしゃったので…!共通して思ったことは、次はもっとガッツリお芝居してみたい!ということでした!!



ひらがなを上手く書くコツとかありますか?
→僕も知りたいです!!
画数が少ないものってバランスが難しいですよね…僕は大きさや勢いに任せてしまうところがあります…



ユメノコドウのツアーでダンスメドレーのとき、福岡公演だけ指輪をつけていらしたのですがあれは琢矢くんの私物でしょうか?
→福岡と大阪でつけておりました!先ほど同じ質問を頂いたので説明が重複してしまいますが、イベントで上海に行った時に買った緊箍児の指輪です!自分の私物です!小さくて見えづらかったことと管理が大変だったということで途中からつけるのをやめてしまいました…また機会があったらお見せしたいです!!



「おしゃべりク○野郎」と言われることを、本当はどう思っていますか?
→本当は嫌なんです…なんてことはありません!
嬉しいですよ~!



もし俳優じゃなかったら今何になっていたと思いますか??
→今ですか…真面目に就職できていたら安心ですね!



演技をされるとき頭ではどのようなことを考えながらお芝居されているのですか?良かったら教えて下さい(๑•﹏•)
→演劇部!良いですねー!!
僕は何も考えていないと思います!役に夢中ですので…
余談ですが、恥ずかしさは確かに克服しなければいけませんが、演技に誰が正解とかはないと思いますので、その役を演じる時に見てくれる方々に何を見せたいのかだけを考えて没頭してみてください!!…なんて偉そうに失礼しました(๑•﹏•)



ファンからなんて呼ばれると嬉しいですか?
→呼んで頂けるだけで嬉しいのですが…
なんだろう…「おい、琢矢!」ですかね('▽')違



ハンサムメンバーで1週間入れ替われるなら、誰と入れ替わって何をしたいですか??
→青柳Pと入れ替わって、肉体美を見せびらかしたい!!(捕まらない程度に…)
そしてお店から驚かれるほど食べまくりたい!!(破産しない程度に…)



おすすめのコーヒーショップを教えてください!!
→ドトールさんかスターバックスさんに行くことが多いです!
豆は近くのお店で買うことが多いですが…カルディさんにもたまに行きます!



映像、舞台、声優と様々なジャンルでご活躍されていますが、それぞれの好きなところややりがいは何ですか?
→「お芝居って楽しい!!!!」これに尽きます!



共演したい役者さんをお伺いしたいです!
→あまり考えたことがありません…!
今はひたすら目の前のことに全力ですm(__)m
つまらなくてすみません…!!



最近毎朝コーヒーを飲むようになりました。琢矢くんが一番好きなコーヒーに合うお菓子はなんですか?
→朝からお菓子ですか?!贅沢ですね~('▽')
無難にクッキーとか好きです!!いろいろなクッキーと合わせてみてください!



一番好きなお菓子はなんですか?☆~(ゝ。∂)
→おせんべい☆~(ゝ。∂)



公人くんのどこが好きですか?
→あれれ…これさっきも見かけた…!まさかこれが被るとは…!笑
悩みを聞いてくれる所とご飯に連れて行ってくれる所!!('▽')



行ってみたい県はどこですか??お願いします(≧∇≦)
→富山!!(≧∇≦)



アプリドリフェス!のライブ中の各ドリアピのセリフは何て言ってるの??です!
→ごめんなさい…これはとてもとても難しいです…セリフ量が膨大すぎてすぐに思い出せません…m(__)m!!



明日から全く違う名前を名乗らないといけないとしたら、どんな芸名にしたいですか?
→ジョン万次郎!



ほんとうは 何色が好きですか?
→(;゚Д゚)
本当は…本当は…青…と同じくらい…黒…が好き…



コーヒーカップは右手で持つ派ですか?左手で持つ派ですか?
→特に決めておりませんが、右が多いと思います!笑



郁くんが琢矢君の家?の机見覚えあるみたいにいってましたが、ディアドリのメンバーがお家に来たことはありますか?
→ないです!郁はたぶんSNS等の写真で見たことあると思ったのだと思います!



公人くんとのエピソードとか知りたいです
→今までも結構お話してきているので…またなにかありましたらその時に!



最近「おやすみぞたく」をあまりしていらっしゃらないのは何故ですか!すごく寂しいです!
→恥ずかしいからです!!!((笑))
寂しくさせてしまってごめんなさい…(´・_・`)
おやすみぞたく…



サーティワンアイスクリームではどの味が好きですか??✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
→レモンシャーベット!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今行ってみたい国はありますか??
→カナダ!!なんとなくです!!



人に自分が正しいと思っている意見を言う際気をつけていることはありますか…?
→クラスなどの少し気を遣う場所では、それまで出た意見や対立しそうな相手の意見の良いところをしっかり理解しているということを言葉にした上で、自分の考えに移ることが理想だと思って意見していました!!



中国語をしゃべる時に難しい点や気をつけていることってありますか?
→僕は本当に喋れないですよ…!いつもいつも教わっております!!
中国語は特に発音に命をかけろと教わりました!!(10割盛り)



女性の好きな服装とか髪型はなんですか!!?
→清楚な服装…と言うとアバウトですよね…困った…
露出が多すぎなければ!!多すぎると目線にも困りますし!!



時間があるときに、これがしたい!!!(趣味?)ってことありますか?
→ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしたい!!!
あとはカメラを持ってちょっと遠出したい!!!!


































はい!以上です!!!

250件くらい!!!

しっかりとお答えできていない所は、

ごめんなさい…







たくさんのコメントありがとうございました!



















それでは

















BYE:-P