質問PART1 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

質問PART1

こんにちは!


長らくお待たせ致しました…

予想以上に質問が多くて…!

どうしようかと悩んだのですが…



今回だけはちょっと頑張って

ほとんどすべての質問にお答えさせて頂きました!!



何点かご容赦いただきたく思います…

1.誤字脱字があっても大目に見てください…
2.お店の名前等、敬称略の部分があります…
3.二つ以上質問された方は片方だけ選ばせて頂きました。
4.時間がかかりそうな複数回答は省略させて頂きました…!
5.制限時間は厳守させて頂きました。
6.質問ではないと思ったコメントは今回の趣旨とは違いますので触れておりません。
※もちろん全部読ませて頂きました!!








それでは!










タート!!



















Q.溝口琢矢くんはなんでそんなに可愛いんですか?どうやったらそんなに可愛くなれますか??





















…ちょっと待った。













おかしい。おかしいですね…
質問コーナーってこういうものだったっけ…











 










1つ目から難問ですが…
お褒めのお言葉ありがとうございます!…(?)


合言葉は、
「可愛いは、作れる!」


















もう止めないぞ!







レッツゴー!!!












ずばり、「きのこ」or「たけのこ」どちら派ですか?
→チョコな気分の時はきのこ!それ以外はたけのこ!



ラジオでも話されていましたがお花見は今年行けましたか??
私は新宿御苑に二回いきました!
→羨ましいです!最近新宿御苑に行けておらず…!お花見もしていません!



コーヒーマスターの溝口さんが選ぶコーヒーに一番合うお菓子はなんですか???
→まずマスターではありません(笑)
僕が好きなのはケーキか和菓子です!
しょっぱいものより甘いものを選びます!



お寿司屋さんに行ってまず最初に食べるネタはなんですか?
→回らないお寿司屋さんにほとんど行かないので(行っても"1人前"で注文した覚えがあります)、その時の気分で目に入ったものを食べます!
基本的に嫌いなネタがないです!



よく飲む好きなお酒はなんですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
→よくお酒を飲まないのでお答えできないかもです…!(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近飲んだサンピンチャハイ美味しかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)



トイプードルかスコティッシュフォールドどっちが好きですか???(細かい)
→難しいですね…最近は猫が飼いたいのでスコティッシュフォールド!



落ち込んだり、上手くいかないときは
どうやってまた頑張ろうという
気持ちにしてますか?
→僕は、非力さを自覚してそれをバネに自分を奮起させます。



長い間一緒に活動してきて各メンバーの印象は出会った頃とどのように変わりましたか?
→いろいろな取材でもお答えしているのですが…多少の変化はあると思いますが、皆の真面目さに対する印象は変わっていないと思います!



じゃがいもの好きな調理方法を教えてください。
→揚げる!今ポテトが食べたいです!!🍟



このお仕事をしていてよかったなぁ、とか感じる時はどんな時ですか?
→このお仕事が大好きなので、たくさんあります!もちろん辛いこともありますが、それを踏まえても、幸せです。



普段よく聴く音楽はありますか?
→最近は専ら「働くお兄さん!」です(笑)



おススメの書きやすいペンがあれば教えて欲しいです。
→コンビニにも売っているボールペン(ゼブラのボールペン…だったと思います!)が書きやすいですよ!簡単に入手できますしおすすめです。



写真集を出したいと思われたりはしますか?
→考えたことはありません…!
 カレンダーとか良いですよね!(自分はきっと恥ずかしいので飾れないですが)



「おしゃべりくそやろう」の正式な表記を教えてください!
→これこそ気分です!笑
自分でも把握していませんが…僕はどういう表記が多いですか…?おしゃべりクソ野郎かな…



今後はどんなお仕事(ジャンルでも作品でも役柄でも)に挑戦していきたいですか?
→今はとにかくマルチに活動したいです。可能性を模索していきたいです。



今までDearDreamとして活動してきた中で1番楽しかった事は?
→難しいです。いつも5人が出会えたことを噛み締められる時はとても幸せですし楽しいです!



出演する舞台立て続けて解禁されましたが…そういう時、息抜きの方法ありますか?あれば教えて下さい(^o^)
→よく寝る!やはり睡眠が大切です!(^o^)



好きな場所・オススメの場所(2018最新版)」を教えてください( ¨̮ )♡
→いくつかありますが言い過ぎると僕が行きづらくなってしまう所もあるので…!
相変わらず新宿御苑は素敵だと思います。あとは意外と、家の近く(会社の近く)にある公園に立ち寄ってみると新発見が転がっていたりして面白いですよ( ¨̮ )♡



黒いベルトの腕時計をしている写真を見て、どこのものか気になりました。
→時計がお好きなのですね!
黒いベルト…いくつか持っております!
真っ黒はアディダスの物かなと思われますが…!
DIESELの物も持っています!


今月東京行くんですけど、珈琲好きなみぞたくちゃんオススメのカフェとかありますか!喫茶店とか!(笑)
→みぞたくちゃんおすすめは…これもいくつかありますが言ってしまうとほら…あれなので…
あ!新宿御苑繋がりで、新宿にある「珈琲西武」というお店はゆったり座れますしカレーも美味しかったです!有名な所ですと「らんぶる」というお店もあります!
東京観光楽しんでください!



歩くのはおそいですか?
→1人の時は速いと思います!



溝口くんはカフェよりも喫茶店のイメージですが、喫煙・禁煙はお店選びに重視しますか?
→自分は非喫煙者ですが、そう言われてみるとあまり気にしたことがありません…!(○_○)



「一番好きな映画のタイトル」を教えてほしいです!
→一番は難しいのですが、好きなのは「俺、誕生!」です!ぜひ!✨笑



最近映画みましたか?
→おすすめありがとうございます!
一番最近だと「ファンタスティック・プラネット」を見ました!



普段私服はどのようなお店で購入していますか?
→あまり大きくないお店で買います!高いブランド物を買うことはあまりありません!着やすさ重視です!笑



一番お気に入りのドリカはなんですか?
→ん~難しい…!
強いて言うならば…クールプリーストです!当初から好きです。



ストレス解消法とかってありますか?
→よく寝る!!ひたすら寝る!!忙しくてあまり眠れない時は、その睡眠時間に命を懸ける!



方言をめっちゃ話す子ってどう思いますか?自分では方言とも何も思わず喋っているのでどうなのか気になります
→めっっっちゃ好っきやで
(本当にごめんなさい調子乗りました)
僕は素敵だと思いますよ!こってこての方言も聞いていてとても素敵だと思いますし、たまに出てしまう方言もたまらなく素敵だと思います!今のまま何も考えずに生活してください!



今までの仮面ライダーの中で演じてみたい役はなんですか⁇一度演じた役以外でお願いします…!
→ゼロノス!身を削りながら戦う姿に幼いながら惚れ惚れしていました。



舞台で長野に来た時、印象に残っている場所や食べ物はありますか?
→ん~全て良かったので…
でもやっぱり大王わさび農場でしょうか!



最近 感動した事を教えて下さい
→最近のスマートフォンのスマートさ!
とても使いやすそうです!(聞いてない)



今まで演じた中で一番好きな役はなんですか??
→難しいです…!どれも好きですし大切に思っております!



初対面の人と話すとき、どのような切り口で話を進めますか?
→相手のどこに興味があるのかを考えて、そこから話を進めます!



AndroidとiPadとiPodtouchってそれぞれどうやって使い分けてますか??SNSとか音楽聴くとか( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
→Android=メール 電話 LINE Twitter!
iPad=ゲーム 資料閲覧編集!
iPod touch=音楽!
です!たぶん!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



この曲は他のメンバーより自分が一番好きだ(かっこいい)と思う曲はありますか?
→基本的にそういう気持ちよりも楽しむ気持ちが勝っていますが…自信を持ってステージに立ちたいとは常々思っております!



いつも服装素敵だなと思っているので好きなお店やブランドがあれば教えてほしいです
→シンプルな物が好きなのですが、決まった好きなブランドというものがありません!自分の好みに合う洋服を探す時も、ブランドで検索するよりもジャンルで見ている気がします!



好きな香りってありますか?
→柑橘系はスッキリするので好きです!
すっきりする香りが好きかもしれないです!香水となるとちょっと変わってくるのかもしれませんが…



一番影響を受けた映画又は一番好きな映画は、何ですか?洋画邦画問いません!
→「俺、誕生!」という映画があるのですがそちらは今でも大変心に残っております!まだ見たことがなかったらぜひ!ぜひ!



早起きのコツみたいなものはありますか? 是非教えてください(^ー^)
→朝やることをイメージしてから寝る!
おそらく、起きてからやることを考えるよりも思考がシンプルになるので体がスムーズに動きます!(持論なのであてにしないでください!笑)



もし、道端とかで及川慎くんとバッタリ会ったらなんて声をかけますか?
溝口「あ!慎くん!」
及川「…?」
み「最近良い喫茶店見つけてさ!」
お「…」
み「一緒に行こうよ!」
お「…」
み「そこの珈琲が美味しくてさ!」
お「…馴れ馴れしいやつは嫌いだ」
み「?!」
お「…(去る)」

み「なんだあいつ…変なやつ!!」Fin




自分より年上の方と話すのが苦手です。
同い年の子とは普通に話せるのですが
年上の方にどのように話しかけたらいいのかわかりません。
どういう話題で話しかけたらいいのでしょうか?><
→僕は、年齢に関わらず、相手の良さや好きなところを見つけると自然と話したくなります!



寿里さんとは王子と側近という関係の役でしたが、実際にアニメ座公演期間や稽古中寿里さんとはどんなお話しました?
→どんな…世間話がメインだった気がします(笑)もちろんお芝居のお話も。



今後挑戦したい役柄はありますか?
→今までやっていない役全部でしょうか…



今後こんなガジェット欲しいとか、持ってるのこう拡張したいとかありますか?
→パソコン周辺をたくさんいじりたいと思っています!



自分が周りと違うと感じることはありますか?(感性が独特、好みが変わってるなど)
→あまりありません…周りに変わってる人が多いからでしょうか…



DearDreamとKUROFUNEをアイスに例えばどの味になりますか? みぞたくくんはやはりコーヒー味になるでしょうか…
→味は難しいのでざっくりと…
壮馬ととみーは甘さ控えめ氷菓、
将熙と郁は甘い甘いアイスクリームですね!
KUROHUNEはパピコです。
僕はすっきりさわやかなミントです!(黙ります)



Symmetric Loveのサビ最後のハートをキレイに作るコツはありますか?
→鏡を見ながらじっくり練習してみてください!表から見えているものと演じる側が見ているものが同じとは限りません。ペアそれぞれの「綺麗なハート」があるので探してみてください!…なんて偉そうなこと言ってみました!!!!!



おしゃべり○ソ野郎こと琢矢くんのたくさん話す秘訣について教えて欲しいです!♪
→とても人間が好き!だからだと思います!



ドリフェス!に関わって得たことはありますか?
→たくさんあります。具体的に言葉にするには多すぎるので、可能でしたらぜひ武道館に来てください…!



好きな人ができたら自分から積極的にアプローチする派ですか?それとも待つ派ですか?
→同姓でしたら仲良くなりたいので積極的に話しかけに行くと思いますが、異性でしたらきっと消極的だと思います…自分に自信が持てるようになりたいです。



どんなタイプの女性に異性として惹かれる傾向にありますか??
→とにかく真面目な方が好きです!



お気に入りの万年筆やインクなどありますでしょうか?
→今のところメーカー等にこだわりはありません!書くことが好きです。



好きな女性の仕草や振る舞いは何ですか?
→無難かもしれませんが…髪を耳にかける仕草とか好きです!



普段使っているバッグとか小物とか服とかでお気に入りのブランドはありますか?
→ブランドに疎いため、高い安いに関わらず使いやすさで選んでおります!しいて挙げるならば、UNIQLOやDIESELが多い気がします!



特にこれが好きだな~っていうお花ありますか?
→花には無知ですが…やはり季節も相まって桜が良いなぁと思います!



最近ハマっている飲み物や料理等ありましたら教えてください!(アイスは大丈夫です)
→やっぱりアイs…(´・_・`)
ん~…リンゴジュースです!おすすめのリンゴジュースがあったら教えてください!



宇宙旅行に行ってみたいですか?
→行ってみたいです!月に行ってみたいです!



溝口くんはこの世に何人いるんですか?というか声帯どうなってるんですか…
→実は…今まで言っていなかったのですが…1人です('▽')



今まで演じてきた役の中で好きな役
→全部です!役としては嫌な人間だったとしても、好きになると思います。



各メンバーにどんな女性が合うと思いますか?性格でも雰囲気でもいいので教えて欲しいです!
→赤黄緑はアクティブな女性、薄紫は不思議な世界が好きな女性!



将来の目標はなんですか??
→役者でいられることが幸せなので、とにかく続けていくことです。



かおるくんがファンのことをかおるワールドの住人と言っていますが、琢矢くんのファンの愛称を琢矢くん自身で考えてくれたらななんて思います!
→僕はそういうのを考えることに向いておりません…(◎_◎)そして適当に言ったら今後そうなっちゃいますよね…難しい…!!
ひとまず、「お喋り相手」はいかがでしょうか?!



子役から役者の仕事をしておられますが、生涯自分が役者として生きて行くと覚悟を決めた時のきっかけは何ですか?
→これ、実は最近とある所でお話したのでぜひそちらを…!もう少し先になりますがお待ち頂けたらと思います!一つだけ言わせて頂くと、お芝居って本当に難しいな…と思った時に色々と心境に変化がありました。



握力やお箸は左、筆記や投球は右のクロスドミナンスなんですが琢矢くんはどのタイプですか?
→クロスドミナンス…かっこいい!初めて聞きました!
僕はすべて右です!



コーヒー初心者にお勧めの飲み方(飲み方でもお勧めの銘柄、メーカーなどなんでも…)
→苦いのが苦手な方はやはりコーヒー牛乳から始めてみてください!美味しく飲むことが一番です。それとすでに経験されていたら余計なお世話ですが、一度挽きたての珈琲をお店で飲んでみてください!印象が変わるかもしれません!!



お芝居をされる時に一番意識していることがあれば、教えていただけると嬉しいです。
→役や状況によるところもあると思いますが、一つ例を挙げるとしたら、その時この人(演じている役)の意識がどこにあるのか考えたりします。



ご家族のことをなんて呼ばれてますか( ´ㅅ` )?
→父=お父さん、父さん
 母=お母さん、母さん
 兄=名前
 です( ´ㅅ` )



好きな和菓子(種類)
→お茶と和菓子の組み合わせが大好きなので嫌いなものがない…
 でも和菓子と言われてまず想像するのは練り菓子です!
 和菓子屋さんで働いてみたい…!



コーヒーの次によく飲む飲み物があれば教えて頂きたいです(ㅅ´ ˘ `)♪
→水!!常に部屋に常備しております!(ㅅ´ ˘ `)



なぜ新しい携帯電話でデベロッパーモードをオンにすることにしましたか?開発に興味があるのか、それとも最新のアップデートがほしいからですか?
→それは、"タッチを表示"という項目をオンにするためです!
(That's to turn on the item "Display Touch"!)



初めて殺陣をやってみた率直な感想を聞いてみたいです!!
→映像作品では何度か経験があったのですが舞台では初めてでした!
やはり楽しかったです!



都内で買えるおすすめの珈琲豆がかえるお店を教えてください♪
→むしろ教えてほしいです!笑
僕は普段家の近くにあるお店で買っているので…
種類で言うと、相変わらずマンデリンが好きです!



お仕事やプライベートで訪れたところでここはおすすめ!という場所はありますか??
→僕はあまり家族旅行に行かないのでお力になれません…!ごめんなさい!適当なことは言えませんので…
知っているところだと、横浜も日暮里も素敵な所でした!無難ですが京都も楽しかったです!最近は金沢に行ってみたいと思っています!



コピ・ルアクは飲んだことありますか?
(ジャコネ川先輩の例のアレ!)
→最近SNSに写真は載せたのですが、友人がベトナムに行った時にお土産として買ってきてくれました!!それが初めてです!!香りがすんばらしいです!美味しい。



以前鳩居堂へ行ったと呟いてましたがその後行かれましたでしょうか?
→そういえば行けておりません…
散歩しに行きたいと思います!!



お勧めの珈琲の種類があれば教えてほしいです\(^o^)/
→マンデリン\(^o^)/



歳上の女性はお好きですか?
もし将来お付き合いや、ご結婚されるとしたら
何歳くらいの年の差なら大丈夫ですか?
→歳上の方も好きですよ!
年の差ですか…正直なところ想像ができないのですが、結婚するのでしたら、将来を見据えて自分の一回り上くらいまででしょうか…



ドリフェス!の衣装名に詳しい印象ですが、着てみたい衣装はありますか?
→そんな印象をお持ちでしたか…!詳しくないです!笑
着てみたい衣装はたくさんありますが、
トリッキーディーラー、スカイステージ着てみたいです!



北海道はどんなイメージですか!!
→でっかいどー!



DearDreamの曲で好きな振り付けやダンスナンバーはありますか??
→ユメノコドウの「GO!」でジャンプするところ!
他にもたくさんあります!!



働くお兄さんの生放送はた生で壮馬くんと2人で猫カフェへ行こうって話していましたがそれから猫カフェには行かれたのでしょうか?
→そういえば!行っていません!!



どうしたら琢矢さんのような素敵な方になれますか?
→ありがとうございます…
とにかくたくさん喋りましょう!!(笑
でも僕みたいになると周りから「おじいちゃん」って言われてしまいますのでお気を付けて…!



好きな漢字はなんですか?
→琢、矢、です!



アニメ座の稽古や本番で「これ一番笑ったな」と思うことはありましたか??
→難しい…!!とにかく笑う場面が多かったので…!
シャワーとか…



慎くんの次に好きなDFプロダクションのメンバーは誰ですか?
→シュワシュワ!!(メンバーなのか…?)



リアル同級生だったからこそ知ってる富田くんの秘密とかありませんか!
→今まででもうだいぶ赤裸々にお話したので…ありません!
何か思い出したらまたお話しますね!!



好きなおにぎりの具はなんですか??
→さっぱりしたい時は梅!
 普段よく買ってしまうのはツナマヨです!



お芝居する事を恥ずかしいと思った事はありますか。
→幼稚園や小学生の頃にやった学芸会などは恥ずかしかったです…
好きになってからはお芝居そのものが恥ずかしいと思ったことはありません!



傘は透明派ですか?柄や色があるものですか?
→透明!!



"座右の銘"は何ですか??
→"誠心誠意"でしょうか…誠実さは本当に大切だと思っております。



ユメノコドウ大阪公演参加させていただいたのですが、私服風衣装の時だけピンキーリングをしていたように見えたのですかされていましたか?
→すごい!見つけてくれていたのですね!ありがとうございます!福岡と大阪でしておりました!SNSにも載せたことがありますが、上海へ行った際に購入した緊箍児のリングを付けておりました!皆さんにお見せしたかったというだけの理由だったのですが…
やめた理由も簡単で、遠すぎて見えないということと、小さなリングの管理が思いの外大変だったことです!!また機会があったら付けたいと思います!



オススメのアラーム音があれば教えてほしいです!
→Pleasure Flag!!



眼鏡いくつ持っていますか?
→3つくらい!



アイスでチーズスティックとパルム以外に他のアイスは食べますか?
→もちろんです!
そういえば最近ピノで星が出ました!!



自分に自信を持たせる方法を教えて下さい
→僕にも教えてください…



私自身はやりたいことがあって自分の時間第一なので結婚願望はないんですが、琢矢くんはありますか?
→あります!!今はまだ全く考えておりませんが、やはり将来的にはしたいと思っております!!



家族についてどう思うかをぜひ教えていただきたいです!!
→家族は家族なので…喧嘩したり相談したり…"支え"でしょうか。
 皆さんはどう思われておりますか??



今とてもお忙しいと思うのですが、そのような中でもこのようにファンとの交流を大切にしてくださるのは何か特別な理由があるのでしょうか??><
→僕の趣味のようなものです…><



たくやくんにとって正義って何だと思いますか?もし思いつくものがあれば教えてほしいです!
→自分が信じるもの!
 とりあえずアイス、珈琲は正義!!



無人島にだれか1人連れて行けるってなったら誰を連れて行きますか?
→1人で!!
連れて行かなきゃいけない場合は、親友!
がたいが良いので頼りになりそう。笑



私は全然コーヒー飲まないですけど、最近ちょっと試したいです!あなたのおすすめは何ですか?☕
→おすすめはストレートですが、苦いものが苦手とのことですので…ミルクたっぷりめにカフェオレが良いと思います!
無理のない範囲で美味しく飲むのが一番です!!



自分のキャラクターに合ってる役って何だと思いますか?
→お喋りばかりして毎日を呑気に過ごす役!



初めての場所、初めての人と会う前に、心を落ち着けるためにする方法とかありますか?
→気分に従います!
 珈琲が飲みたかったら飲む、お腹が空いていたらガッツリ食べる!



好きなのは浅煎り深煎りどっちですか?
→深煎りです!



四国でなにかやり残した事(なにかしたかったこと)とかありましたか???
→ひろめ市場に行けなかったこと!!!!!!!!!



好きな香りってありますか?
→柑橘系が好きです!



今お気に入りの筆記用具を知りたいです!
→青色インクの筆ペン!



好きなドリカはなんですか?
→難しいですが…クールプリースト!!



最近パーマ?をかけてるクルクルの髪型が多いですが、ストレートと、クルクルどっちが好きですか?
→これは自分の髪型でしょうか…?僕が個人的に楽なのはパーマをかけている時です!好き嫌いはありません!



日本全国色々回られていると思いますが、今後行ってみたい県や都市などはありますか?
→日本三名園!!



特に書いてて楽しい文字(平仮名でもカタカナでも)ってなんでしょう??
→面白い発想をお持ちですね!(笑)
 強いて言うなら漢字でしょうか。



福岡で食べてみたいと思う名物はありますか?
→有名なものは一通り食べた気がするのですが…地元の方がよく知るおすすめのものが知りたいです!!



昔と今で味覚が変わったと思うものはありますか?
→お菓子!!今でも駄菓子とか大好きですが今ほど和菓子は好きではありませんでした!!



慎くんとして喋るときに気を付けていることはありますか?
→落ち着き。



オススメアイス第7位はなんですか??
→アイスは基本的に全部美味しいです!
今のところ一番はチーズスティック、次いでパルム!!
スーパーカップも好きですし…ピノも好きです。
最近、近所のコンビニでもアイスボックスを見かけるようになったので嬉しいです!!



舞台などで地方へ行かれるかと思いますが地方に行った時一番衝撃的だった出来事はなんでしょうか?
→青森県の喫茶店で初めて津軽弁の会話を聞いた時です!難しくてキョトンとしていた僕に、地元の方が会話の内容を優しく教えてくださいました!!そのあとねぶたミュージアムのチケットも頂いてしまいました…!!



今まで共演したハンサムメンバーの中で、琢子的に彼氏にするなら誰ですか?
→琢子に聞いてみたのですが、溝口という人以外ありえないらしいです…☺



気ままに一人旅をするならどこに行きますか?(海外国内どちらでも)
→海外も気になりますが、まだ一人で行くには勇気もないので…
 日本三名園を巡る旅なんてしてみたいです!!



最近読んだ本、またはおすすめの本を教えてください!
→これはもう…「ジョン万次郎」です。



DearDreamの楽曲で好きな曲ベスト3は何ですか?
→ドリフェス!関連のことに順位を付けることは難しいです…
 思い入れという意味で今回は2032、SAKURA LETTER、NEW STAR EVOLUTIONで!!



今行ってみたい場所、気になってる場所ってありますか?(他県でも国外でも)
→武漢!!!



コーヒー以外で好きな食べ物は…??
→果物!!



アニメキャラになれるなら誰になりたいですか?(男女問わず)
→ラビ!!
記憶力がすごい…!その分抱えているものも多そうですが…



みぞたくくんの思い出の誕生日が知りたいです!
→やはりきみラボでお祝いして頂いた時でしょうか…



公人くんのすきなとこ!
→相談できるところ!
 ご飯食べさせてくれるところ‼笑



好きなお菓子はなんですか?
アイス以外で(*⁰▿⁰*)
→おせんべい!!(*⁰▿⁰*)



最近読んだ本や見た映画で印象に残ってるものはありますか?
→「ファンタスティック・プラネット」!!



一番好きなゲームはなんですか?
→"FPS"と呼ばれるゲームをやることが多いです!
 撃ち合うゲームです!!



俳優以外でどんな職業をしてみたいですか?
→喫茶店経営なんてロマンがあって良いですよね~!



お風呂に入ったらどこから洗いますか?
→頭!!












さて!!



ここでいったん区切ります!!



文字数制限が…!!






それでは!



後半へ続く……