テスト…?!φ(゜゜)ノ゜ | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

テスト…?!φ(゜゜)ノ゜


おはようございます!

溝口です!

また少し寒い朝がやってきました。

体調を崩されないように

くれぐれもお気をつけください…

そしてこのような書き出しをしておりますが

今日のブログも気候とは全く関係ありません。






今回は、、、、、


















質問募集!
わーー!パチパチパチパチ👏!













ということで始めたいと思います!!

いや~~

皆さんはこんなに早く実施するとは

思っていなかったのではないでしょうか?!

僕は思っていませんでしたー!( °∇^)]

…と言いますのも、

しばらくいろいろと考えてみたのですが、

もう実際にやってみないと分からない!

今朝そういう結論に至ったのです。


ただ、やみくもに募集をしても

きっと満足にお答えできないのと

僕のキャパシティの考慮も入りまして…

今回は一先ずこういうものを考えてみました!








たくやの自分勝手な決め事!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1.本日22:00まで!!(4/18 22:00まで)
2.この記事に質問をコメントしてください!
3.お1人につき質問は1つ!
4.予想以上にコメント数が多かった場合は
  ランダム答えさせて頂きます!
5.先着順で選ぶわけではありません!
6.なるべく早く答えさせて頂くつもりですが、合間を縫いながらとなるので少し時間をください…!
6.………………ಠ_ಠ







…と、

思い付く限りで書いてみたのですが…

冒頭でも申し上げた通り、

どういう形で募集をしたら

お互いにとって効率が良いのか

まだ分からない状況なのです…。

悩ましいところです
 
「お互い」などと言っておりますが
実際はほぼ僕の効率の悪さの問題です(--;)

皆さんにはご不便お掛け致します……

ごめんなさい。



今回はある意味、

試験的な感覚で決め事を作らせて頂きました。

他の方がやられている質問コーナーを

僕はあまり知らないため、

至らない点がたくさんあると思います。

でもこの先のために

ちょっとだけ悩ませてください…。





ただ!

皆さんは気楽に!そして気軽に!

質問をコメントしてくださいませ!!

その質問の雰囲気もきっと

今後の参考にさせて頂くと思います!

よろしくお願い致します!:-)








本日の22:00までです!

そう!今夜の!

ドリフェス!部が終わるくらいまで!!

分かりやすいですね!!








 
期間が短くて大変申し訳ございませんが、

皆さんからの質問お待ちしております!!!











それでは!












BYE:-)