KUROFUNE襲来。 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

KUROFUNE襲来。

こんばんは!

今日は「KUROFUNE襲来」の日!

イベント盛り上がったみたいで、

僕らも嬉しいです!!


そして。

ずっとお世話になっている戸谷公人くんが、

お父様のことを初めて公に発表いたしました。

実は公人くんご本人から

以前より聞いておりました。

「この日に発表しようと思う」と。


とても大きな決断だったとおっしゃっていました。


Twitterでは、
ご本人の意向もあって
""暗くしてはいけない""と思い、
とても軽く触れてしまいました。

ですが自分でよく見返してみると、
そんな軽率に触れられることではないですし何より公人くんとファンの皆様に対して本当に失礼なことをしてしまいました。しかもご本人から聞いていた人間が一番してはけないことをしてしまったと思います。

この場をお借りしてそのことをお詫びさせて頂きたいと思います。申し訳ありませんでした。

今後、言葉遣いに気を付けます。

最後に、
僕のブログを読んでくださっている皆様にもぜひ公人くんの意志を読んで頂きたいです。よろしくお願い致します。

http://s.ameblo.jp/totani-kimito/entry-12219189726.html?timestamp=1479044133