雑談。 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

雑談。


2016年4月11日 PM7:00 くらいに


愛用期間、実に20ヶ月と1週間くらいの


相棒の「SH-01F」の液晶に


ヒビが入った。



理由は至極単純、、、





落とした





いや~Androidの液晶はそんなに簡単には

割れないと聞いていたんです!

当てどころが悪かったのかな!!

調子が悪かったのかな!!

見限られてしまったのかな!!

理由は定かではありませんが!!




とにかく割れてしまいました。





悲しい。







さて。


撮影から戻ってきた瞬間の出来事でしたので

ひとまず携帯ショップへ。

この時ゴーストチームの皆がすぐに近所の携帯ショップを探してくれたので大変助かりました…!!



しかし。

携帯にロックがかかっているので

データが取り出せないと気付き、

ショップに入ったものの、

とりあえずその日は家に帰って寝ました。


なぜ潔く帰ったのかと言うと、割れたスマホを操作する方法を閃いたからです



翌日起きた溝口は

まず

変換コネクターとマウスを調達し

液晶が少し割れているSH-01F接続。


、、、、、


動かせた!!


マウスを繋いでいるため

使う場所が限られますが、


とにかく動かせた…!!



ここで勝利を確信した溝口は、

ゆっくりとバックアップを取り、


その日の夜、

携帯ショップへ行き、、




新しい携帯に変えました






…も、もちろん

修理に出すことも考えました!!

でも

そうしませんでした。




だって、、、、、




修理にとても時間がかかると思ったから…
新しい携帯の魅力に負けたから(´・_・)




ほぼ丸1日携帯が使えないという

不便な生活を送りましたが、

何はともあれ、

新しい相棒と出会った溝口は

充実した日々を送っております。





↑新しい携帯で初自撮り




ではでは!!




BYE;-)