オリオン座 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

オリオン座


こんばんは!!



今日は

オリオン座流星群がピークだそうですね。

朝ニュースで知りました!!

実は流星群というものを

溝口はまだ見たことがありません…

見られたらいいなー!!



しかしカメラを忘れてきてしまった…!!

写真撮れるかな…

でも望遠レンズを

持っていないと撮れないのかな…??

素人なので分からないことだらけ…笑



皆さんも帰り道に

夜空を見上げましょう!







さて。

遡りますこと10/14日の18時。


舞台『俺と世界は同じ場所にある』の

公式Facebookが開設されました!

公演日時も発表しております。

https://t.co/KAwhvEIqMn

そしてなんと。

アミュモバ先行も決定しました!

詳しくはFacebookへ!

皆さんぜひご覧ください!!



僕も早く内容を知りたいな~と

ウズウズしております…!!

楽しみ~!!



公式Twitterも

ぜひフォローしてくださいね!




あ。

公式Twitterといえば…


「ドリフェス!」の公式Twitterにも

いろいろと情報が出てきております。

ぜひフォロー&チェックしてください!!


ウズウズ。





そして日曜日には、

「仮面ライダーゴースト」。

ロビン・フッドの優雅さと

爆発の中走って逃げる

アカリさん御成さんが印象的な

第3話"必中!正義の弓矢!"を終えて

来週も楽しみにしている溝口です。







ではでは!!




今日は

あともう一踏ん張り!

行ってきます!!











BYE(o\o)