美味しさを求める。 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

美味しさを求める。


こんばんは!!




寒いです。




皆さん、

体調崩したりしていませんか。

溝口は元気です。



実は今日、

「HANDSOME LIVE2014」の、

PR映像の、

ナレーション録りをしてきました!


初のナレーション。

楽しかった~!!




話すの大好きな溝口が

DVDの魅力を少しでもお伝えしようと

一生懸命いろいろと喋っております。




今日、

僕から一言だけ

言わせていただきたいのは…


DVD、ハンパジャナイ



ほんの少し見させて頂きましたが…


本当に、ハンパジャナイ



少しだけなのに

鳥肌立つし感動するしでもう…

はい、

11月を、

お楽しみに!!‼!!






そしてその後、


違う部屋でLIVEのリハーサルをしていた

阪本奨悟くんのもとへ!

実はずっと前から

お世話になっております先輩です。




リハーサル途中だったのに

笑顔で迎えていただき…

終始緊張しっぱなしの

溝口でございました。

僕の顔に表れていますね、、、




HANDSOME LIVEでお世話になりました

バンドの方々とも

お久しぶりにお会いできて、

テンションの上がりっぱなしな

1日でした。




お邪魔いたしました。。。!!










そうそう、

先日、

念願のかっぱ橋道具街へ行きまして、


コーヒーミル!購入いたしました!

ド素人なので

店員さんに色々と詳しくお聞きしながら

初めて使うのにピッタリ!

というおすすめの物にしました!





本当は1~2杯分の物で良いのですが、

家族のことを考えて

4杯分の物を購入。



ちなみに今朝は

マンデリンを飲みました。

まだ淹れ方が下手だな~と

悔しく思いつつ、

新しい日課にニヤニヤしつつ、

素敵な朝のスタートとなっております。



Twitterで

「コーヒー、わりとこだわっちゃう派ですか?」

というコメントを頂きましたが、

僕は

"珈琲こだわりたいな~(願望)派"です。笑

今はまだ知識が足りません…




あ!そうだ。


今日GETした





「仮面ライダーゴースト キャラクターブック 零~開眼~」

のお供は珈琲で決まり。






ではでは!!












BYE(o\o)