ねこかむ!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

ねこかむ!!

こんばんは‼


3月に

「オカンの嫁入り」の原作者である

咲乃月音さんから頂いた

さくらのお酒ですが、


無事に生存しており、

飲むことができました‼






撮り方下手ですみません...

完全に入れ物をミスりましたね...


生で見るとなかなか綺麗なのですよ?

でも写真だとそれが半減してしまいました。


ちなみに、

スマートフォンで撮影しました。



感想!


さくらの良い香りがとても心地良く、

アルコール11度だったのですが

さらさらしていてとても飲みやすかったです!


お酒が飲める皆さんに

分かりやすく言うと、

梅酒の桜バージョンです!(受け売り)





溝口母が

めっちゃ美味しい!

と大絶賛したので、

ほとんどあげました(笑)



(翌日の母の日に何も計画がなかったのも
理由の1つ...というのは内緒です)




皆さんは、

母の日何かプレゼントしましたか?




小学生の頃は、

少ないお小遣いを使って

カーネーションとかハンカチとか

買った記憶があるのですが、

最近は何もしていません...

ダメですね。



来年はきっと。







そして!

今日からスタートしました!





アミュモバ新企画「ねこかむ」公開!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回の企画は溝口琢矢を“猫目線”で撮影するという新しい試み。
猫になった気分でお楽しみください!

https://a.amob.jp/mob/news/diarKijiShw.php?site=A&cd=nekocam
※スマートフォン、PC対応(フィーチャーフォンは非対応です)
※アミュモバ有料会員限定となります
------------------------------------------------




ねこかむ...


猫目線のカメラですね!


猫から見た自分を見るのは

少し恥ずかしい気分です、、、




いろいろなシチュエーションを

イメージしながら撮りました!!


休憩中などに

ぜひご覧くださいm(__)m







ではでは‼









P.S.たくさんのお手紙やプレゼント

      本当にありがとうございました‼

      全部大事に読ませていただきました。

      とても励みになります...。

       頑張ります。









BYE(⌒ー⌒)