鶴岡さん。山形さん。 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

鶴岡さん。山形さん。


こんばんは!


更新できなくてごめんなさい。

昨日と今日は、

鶴岡さんと山形さんへ

お邪魔いたしました!

1日毎に移動してしまう所が多いので

少し寂しい気持ちになりそう...

と思っていたのですが、


全てをそこに置いていくつもりで

毎回全力投球なので、

そんなことありませんでした!!



本当に、

会員の皆様が温かいので

伸び伸びと

楽しくやらせていただいています。



舞台の内容を

詳しくお伝えすることができないので、


最近食べたものを

お伝えしたいと思います。





...え?

そんなもの求めていない?




.........




まずは、

鶴岡さんの加茂水族館へ行った時に

食べたもの。





くらげソフト~。



見た目でもお分かりになると

思いますが、

クラゲがかかっています。

ん~。

とにかくコリコリ。


実はこの水族館、

とても有名な所なのですよ。


ご存知の方も多いと思います。


何が有名かと言いますと、



海月です。

クラゲ。



もう、

たっっっくさん

クラゲがいらっしゃいます。


綺麗すぎて見惚れてしまうクラゲや、

とにかく長いクラゲや、

とにかく小さいクラゲ等々、

たっっっくさんいらっしゃいます。



それを見たあとの

くらげソフト。

......複雑な心境でございました。




あ!そうそう!

そこでくじ引きがありまして!

またまた引いてしまいました!


今回違うところは、


島田さんが

お金を出してくださったことです。



くじ引きを見た島田さんが僕に、

「ジュニア。これ引いてみぃ。」


と言ってくださって、

ありがたく引かせていただきました。


僕たまにジュニアと呼ばれるのです。

何故かは、分かりません。笑




そして引いた結果がこちら。


じゃん。






2等。

リュウグウノツカイ。



すごいですよね。

僕のくじ運。



連続で2等。



どうしても2等。

1等は当たらない。

2等。

僕らしい。?





楽しかったです。





そして山形さんでは、


朝から珈琲屋さんへ行きました。

モーニング。





ブラジルコーヒー。

それとチーズトースト。




酸味があって、軽い口当たりの

飲みやすいコーヒーでした。






そのあと、、、



すごく風情のある

雰囲気に惹かれて

フラッと入ったお茶屋さんで、







わらび餅と~。








ほうじ茶&抹茶ソフトクリーム
(テイクアウト)

食べて~。





大満足な溝口でした。







ではでは!




今回もとっても

自己満足な内容でしたとさ!






おやすみなさーい!












BYEू•́ू ໒꒱⁼³₌₃