The last day of the year | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

The last day of the year


こんばんは!


大晦日は家でゆったり

みぞたくです。



頂いたコメントの数が多くて

嬉しい限りです...!!

ありがとうございます。

ゆっくりと読ませていただきました!



結論。

アイスの食べ過ぎに気を付けます。笑




そして。

まだハンサムライブの

余韻に浸っている僕。


今日までですね。

明日からは新年ですからね!


皆さんから頂いたパワーで

「さくら色 オカンの嫁入り」

に向けて頑張ります。


僕は犬です。

とてもアットホームで

心暖まる舞台です。

新年のスタートに

ぴったりだと思います(^_^)

ぜひ観に来てください!



あ。そうだ。

今年のハンサムライブで、

5人の"たくや"が揃ったのですよ!



植原卓也さん。

吉村卓也さん。

寺田拓哉さん。

長尾卓也さん。

そして溝口琢矢。


ほら!

たくや多し。



いつか5人揃って写真撮りたいな~。

なんて野望を抱いていますm(__)m



今回はてらたくさんとの


ツーショット!







あー

最近ほとんど映画を見ていない...

ホビット観たいな~。

ロード・オブ・ザ・リングとホビット、

もう全部観た方いますか?

僕は残すところ、

今公開中のホビットだけです!



年明けに映画館行かねば。





そういえば。

ヒビが入ったiPod、

まだ使えています(笑)

5月にヒビを入れてしまったので...

かれこれ7ヶ月以上

お世話になっております...

iPod強し。




来年は未年ですね。

今年の初めに

馬の絵を描いた気がする~

と思ってフォルダを遡ってみたら...




いた。


"みそたく"



さて意味はなんでしょうか。


ヒントは韓国語です。






それではー!





今年も1年、

ずっと皆さんに支えて頂きました。

ありがとうございました。

来年も

皆さんに笑顔になって頂けるように

精一杯生き抜きます。

よろしくお願いいたします!!







良いお年を!!







BYE🌄