ハンサム放送局Vol.3 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

ハンサム放送局Vol.3


こんばんは!!🌃


昼間は暖かいのに

なぜ

夜はこんなに寒いのですか。

しかも帰り道は

風も強くなっています...

ビュービュー吹かれながら

このブログをしたためています。

...ん?

したためる

って使い方おかしいかな...

まぁいっか(・_・)!



さて。

今日も無事?に終わりました。

ハンサム放送局!

今回もかなり

情報出しすぎました...

「みぞたく出しすぎー!」

ってツイートを

たくさん見かけました。

しかし!!

これがハンサム放送局です!


ゲストの先輩方も

毎回面白いですよね!!


今回も濃厚な1時間でした!

大事な情報がたくさんありました。

皆さん、

聞きそびれたことがありましたら

ぜひホームページへ!

それかOKAWARIで!

ご覧くださいm(__)m



1つ、

放送中に詳しく触れられなかった

情報をここでもご紹介します!



↓↓↓↓↓↓↓↓


●「SUPER HANDSOME LIVE 2014」SPECIAL EDITION(特別版)発行情報

年末恒例のアミューズ若手俳優によるファン感謝イベントに先駆け、Amuse Presents 「SUPER HANDSOME LIVE 2014」スペシャルエディションの発行が決定。
1冊丸ごとタブロイドサイズ/32ページ/フルカラーで制作するスペシャルな特別版です。
2014年12月のハンサムライブに登場を予定しているメンバー25名のスペシャルインタビューはもちろん、オリジナルの撮り下ろしフォト満載の1冊。
SUPER HANDSOME LIVE 2014をさらに楽しめる1冊です。お楽しみに!!


発行日 11/30予定

YOUPAPERは東京都23区を中心にランダムにポスティング配布するフリーペーパーです。

多くの読者様の声に答えて【YOUPAPER全国配送サービス】を開始いたしました。
詳細および入手希望の方は、下記の「YOURESS公式サイト」で本日11月3日より全国配送予約受付中。


1冊¥800(税別)

※配送受付数に限りがあります。

YOUPRESSオフィシャルサイト
http://youpress.jp/

---------------------------------------


これもすごい、、

ぜひGETしてください!!



最後。

出演が決定いたしました、

この方との

とてもとても珍しいツーショットで

おやすみなさいまし!

(おやすみぞたく...

とは恥ずかしくて言えない...)





P.S.今日もちゃんと毛布かけてね!!











ではでは。





BYE(´_` )zzZ