ウサギ。リスじゃないよ。ウサギ。 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

ウサギ。リスじゃないよ。ウサギ。


こんにちは!!☀


久しぶりにお昼の更新です!



朝寒くてびっくりしたのですが...

だんだん暑くなってきました...



昨日は休演日でした。

おとといは、

帰り際にまた見つけました。





パンダと...ウサギ。





ごめんなさい。

パンダばかりに目をとられてしまい、

耳とかしっぽとか

思いっきりスルーして、

見た目の色だけで

リスと決めつけておりました。

ごめんなさい。

どっからどう見てもウサギです。

お恥ずかしい限りです...(照







ちなみに今日見たら、

こうなっていました。笑





誰がやっているんだろう...





さて!

今日はお知らせがあります!!

情報解禁✨

というやつです!



単刀直入に言わせて頂きますと...


舞台出演が決まりましたー!




以下、詳細でござります。


----------------------------

(舞台)
「さくら色 オカンの嫁入り」

原作:咲乃月音「さくら色 オカンの嫁入り」(宝島社文庫)
脚本:赤澤ムック
演出:西川信廣
出演:佐藤アツヒロ 熊谷真実 荘田由紀
溝口琢矢 宮澤 寿/ 島田順司・正司花江
企画・製作:シーエイティプロデュース


公演概要

●志木公演<プレビュー>
日程:2015年1月21日(水)13:30~
会場:志木市民会館パルシティ

●東京公演
日程:2015年3月20日(金)~23日(月)
会場:三越劇場(日本橋三越本店 本館6階)

詳細はこちらへ→  http://www.stagegate.jp




----------------------------

来年です!

とてもアットホームな舞台です!

もう始動しております。


僕は「ハチ」という

犬の役をやらせていただきます!!

関西弁の語り部の犬でございます...

犬が語る...?

と思った方。


これはもう...

観に来ていただくしかありません!

お楽しみに!✨





今日もヒストリーボーイズ!

14時~です!





ではでは!









BYE  U^ェ^U←イヌらしい。