雨...雨だ... | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

雨...雨だ...

こんばんは!🌃

雨だ...

今この文章を打っているときは

シャーシャーって感じの雨...

ちょっぴり、

いや、

だいぶ

ジメジメしますね...

ムシムシします。

でも涼しい!!



そんな今日は


シンくんからLINEが来ました!

と思ったら

送り主は

ヨンソクさんでした!!笑

(ヨンソクくんって言いづらいのでヨンソクさん。)


そのやり取りを少し紹介...


「ヨンソクだよ!覚えてる?!」

みぞ「もちろんです!」

   ここで溝口は去年のハンサムライブのステージ上で撮った集合写真(ヨンソクさんを赤マルで囲ったやつ)を送る。


ヨン「後でご飯行こう!」

   しかし見事にノータッチ!


み「(...ん?!)...今、日本ですか?!」

ヨ「いいえ!」

み「...そうですよね!!」...(^_^;)



...こんな感じ。


もし、

自分が韓国語を使って

やり取りをしていたら

もっと噛み合わない会話に

なっているでしょう...

そう考えると、

すごい...!!

僕も少しは韓国語を勉強しなければ...!!


明日は

ヒストリーボーイズ休演日です。

間違えて世田谷パブリックシアターへ

行くことのないように

気を付けてください!←ありえない



今日は佐藤春樹さんとパシャリ。






P.S.春樹さんもブログやっているみたいです!(^^)

http://s.ameblo.jp/haruki-route777/






ではでは!




BYE⌒(ё)⌒