いよいよ…!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

いよいよ…!!

こんばんは!󾀈

とうとう

明後日から始まります…

「見上げればあの日と同じ空(再演)」

とても感動します。



僕は渡辺正一という役です。

ドキドキとワクワクです。



最近暑いですね。(いきなり)

毎日2本くらいアイス食べてます。


安定の

チーズスティック食べてます。


明後日からは、

みなさん、

アイスを食べながら

舞台観に来てください!!

本多劇場ですよー!

下北沢ですよー!!


よっ

宣伝上手!



あと、

お知らせです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

当日券販売について

いよいよ目前に迫ってきました「見上げればあの日と同じ空」再演@本多劇場ですが、
全9公演、当日券の販売が決定しました!

各公演とも、開演の1時間前より販売いたします。

当日券の販売方法は、先着順ではなく、購入順を抽選後の販売となります。
お席には、一部舞台が見えづらいお席が含まれる場合もございます。予めご了承ください。
その他、下記の詳細をよく読んで、ぜひ、この機会をご利用ください!


【当日券劇場窓口販売】 各公演、開演の1時間前より抽選受付開始
【枚数制限】 おひとり様1枚まで


▼各公演、開演の1時間前になりましたら、当日券受付にお集まりいただきましたお客様を対象に、購入順を決定する整理番号をお引きいただきます。
※先着順ではありませんので、お求めの公演の開演1時間前に合わせて当日券受付までお越しください。
▼引いて頂いた整理番号順にお並びいただき、整理番号順にご購入いただきます。
予定枚数に達した時点で、販売終了となります。予めご了承ください。
▼当日券は<お1人様1枚まで>ご購入いただけます。
※お2人様以上のお連れ様で一緒にご購入を希望される場合は、それぞれ整理番号を引いていただき、整理番号が後ろの方の番号にご一緒にお並びください。その場合も、お隣り同士でお席がご用意できない場合などもございますので、 ご了承のうえお並びください。
▼抽選は<お一人様1回のみ>となります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪注意事項≫※よくお読みください!
▼当日券料金は、6,000円(税込)です。
▼当日券の販売予定枚数は、公演当日の販売開始時間までお知らせできませんのでご了承ください。
▼お座席はお選びいただけませんので、予めご了承ください。席位置に関しては、こちらで指定させていただきます。
▼先着順ではなく抽選での販売となりますので、当日券販売開始時間にあわせてご来場くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
▼ご購入希望者が販売可能枚数より多数いらっしゃる場合には、抽選の結果、ご入場いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
▼当日券に関しましても譲渡・転売は禁止させていただきます。必ずご観覧いただける方のみご購入くださいますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
▼譲渡・転売行為等が発覚した場合、チケットは無効とし、ご入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。(チケット代等の返金は一切いたしません)
▼尚、転売・譲渡等で購入したチケットでのお客様間でのトラブルにつきましても、主催者は一切責任を負いません。



ではでは!


Bye ლ(◉◞౪◟◉ )ლ