盛り沢山! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

盛り沢山!



こんばんは!星空


またかなり

空けてしまいました…

すみません…






今日は!


いろいろと

言いたいことがありまして…





何から言おうかな~



よし、



新→古→新→新


これで行きます!笑




まず新しいやつ!


今日ハンサムライブの練習しました!

ダンス!

写真は裕太とです(^_^)

久しぶりのツーショット!


いやー…FROGSが懐かしい。笑


あ。DVDできましたね!

あれはもう、宝物です!笑




実はこの写真、

右上にうえたくさんが

写ってしまい…


もちろんそれ自体は

まっったく問題ない(はず)ですが、


着替え中だったので…笑






次!古いやつ!


アディダスの展示会に

行かせていただきました!


「またかよ!」

と思った方……

はい、またです(笑)


それで!

ジャージを頂いてしまいました!!

とても履きやすかったので…

さっそく履いちゃいました(笑)

写真のやつです!

似合ってますか?(^^)





はい次!また新しいやつ!


今日、

桑田佳祐さんのLIVEに

行かせていただきました!

「AAA 1人紅白」です!!

もうめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!


昔の歌が多かったのですが、

知ってる歌を、


①桑田さんが歌うとこうなるのか!

②というかやっぱり何歌ってもお上手!



はい、これが感想です。

下手でごめんなさい。笑





次!またまた新しいやつ!


あ、コレもすごいですよ。

ハンサムライブの

予習復習soundtrackが、


12月3日!そうです!今日発売!


僕はもう持ってまーす(^o^)


皆さんより一足先に、

数日前に頂いちゃいましたー!



『LAUGH&PEACE』

いつ買うのーー?!

いm…




そういえば流行語、

今年4つの受賞でしたね!

4つ受賞なんてありだったとは…!

まだまだ溝口は浅はかでした…。







ふーー。


脱線しながらも

一気に言ったので…

読んでる皆さんも

疲れましたよね…笑






それでは!






Bye8->