いい天気!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

いい天気!!




こんばんは!





今日はとてもいい天気ですね!


外に出たくなってしまいます…



そんな溝口は、

久しぶりに中学時代の友達と会いました!



同じクラスで仲良しだったので、

とても会話が弾む弾む…笑


男同士、思い出を語り合いました…笑



でもよく考えると、

まだ3年くらいしかたっていない…。


どうしてこんなにも

遠くの出来事に感じるのか…



単純に、この3年間が

充実していたということだ!





Teensの後半は過ぎるのが

早いのですね~。




さて。

そんなことを思いながら帰る途中、

ふと顔を上げたら…




久しぶりに良い写真が撮れました!





明日も良い日になりますように!󾭠








ではでは!






P.S.この一つ前のブログ、

  最後のほうに誤字がありました…(°°;)

  気にしないでください!笑







Bye:-<>