8/13 ※PART1 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

8/13 ※PART1




おはようございます!晴れ





お待たせしました!!







質問の答え!!!







多くて一度の更新では入りきらなかったので…




二つに分けさせて頂きました!!!






さっそくいきますよ~~~?









よーーーーい・・・・・・・












あ。


そういえば昨日のペルセウス座流星群。。。


曇っていて見えませんでした…



残念。








ドン!!(いきなりでびっくりした人がいたはず…笑)








51.ポテチくn さん
溝琢さんが1番仲のいいフロッグスメンバーは誰ですか?( *`ω´)

→よくされる質問ですが・・・ダントツで仲良し!という人はいないと思います!!
 みんな仲良しです(^-^)
 


52.さおりん さん
FROGSメンバーとの思い出で、めちゃくちゃ笑ったことを教えてください(^o^)v

→毎日笑いすぎて覚えていません・・・笑
 裕太と将煕と健ちゃんの、いきなり始まる替え歌とか爆笑です。笑



53.びの さん
AB型で何か得した事はありますか?

→んーー・・・・・・ないと思います(笑)
 血液型で損得することって、あるのでしょうか・・?



54.ゆんゆん さん
きな兄こと生成くんとの楽しいエピソード教えて下さい!!!!!

→稽古期間中、怖いくらいに、買う飲み物が一緒でした(笑)



55.明日香 さん
大学進学は考えていますかー?(^^)/

→はい!



56.みなみ さん
最後に連絡をとったFROGSメンバー、よく連絡をとるメンバーは?

→みんなよくLINEのグループで話してます!


57.shizuku さん
習字とかされていたのでしょうか?

→してないですよ!
 小学校5年生の頃、字が汚すぎて先生から注意され、がんばって練習しました。



58.すばる さん さん
プライベートでは眼鏡をかけますか?

→家では眼鏡です!
 よく学校で授業の時だけかける人がいますが、僕はあまりに目が悪いので外では常にコンタクトです!



59.あさり さん
琢矢くんの好きな女の子のタイプを教えてほしいです(^_^)
容姿、性格など詳しく知りたいです 笑

→清楚な人好きです。
  元気な人好きです。
  面白い人好きです。



60.ミユウ さん
学校ではどんなことをしていますか?(^^)/

→友達と話してます!
 あとは・・音楽聴いてます!!



61.れいた さん
生まれ変わるならなにになりたいですか?蛙以外でおねがいします(´・∀・`)!

→人間になりたいです。
 やりたいことがたくさんあるので!



62.彩華 さん
私は今高3なんですが、稽古と勉強の両立をどうやってしていますか?

→僕もできている自信がないです・・・笑
 みなさん一緒にがんばりましょう・・!!!



63.ふう さん
落ち込んでる時ややる気が出ない時に、自分を奮い立たせる名言や歌詞ってありますか?

→恐れずに行こう!顔上げていこう!
 ・・・FROGSの劇中歌ですが、心にしみるいい歌詞ですよー!



65.陽菜 さん
コメントしてくれる人や手紙送ってくれる人の名前って憶えてますか?

→はい!いつもいつも力いただいています・・・!!
 愛媛行ってみたいです(^-^)



65.**もえ$ さん
またFROGSに出演できるとしたら、なに役になりたいてすか??
理由を添えて、どうぞっ☆彡

→テルはもちろんですが・・・
 もっと踊りがうまかったら、全部やってみたいです!笑



67.ふうか さん
みぞたくは、テルのどんなシーンが好きですか?(*´▽`*)

→最初のほうにある、お帰り神社でカケルとの2人のシーンです。
 テルの優しさがたくさんでてます!



68.#21 ア キ さん
アミューズ事務所の先輩で一緒にお仕事してみたい方はどなたですか?一人でも複数でも大丈夫です\(*^ ^*)/是非教えて下さい♩

→お名前出せないくらいたくさんいます(笑)
 できることなら皆さんと・・・・・



69.りさ(≧∇≦) さん
frogsで一番好きなシーン(テルのシーン以外でも!)と歌を教えて下さい(o^∀^o)

→一番最後の、みんなが集まってきて踊るところです。
 歌は・・・・・全部好きです(笑)



70.りんまーちゃん さん
たくやくんはホラーとか平気な人ですか?

→はい!大丈夫です!
 おススメのものがあったら教えてください(^-^)



71.美佑 さん
FROGSメンバーとの千穐楽後の写真が見たいです!

→手持ちにないです・・・
 ごめんなさい(:_;)



72.まゆう さん
FROGSの稽古中やディズニーでのおもしろいエピソードはなんですか?
もしあったら教えてほしいです!

→んー・・・
 やっぱり、替え歌ですね(笑)
 彼ら(特に裕太&将煕)はなんでも歌にしてしまいます(^。^)



73.太田正雄 さん
佐藤健さんとは会ってますか?電王で溝口君を知りました。答えは、聞いてます(笑)

→えー!答え聞いてな・・・・・・あ、聞いてましたか!笑
 お会いしていません!まさに雲の上の方です・・・・!!



74みょろ★* さん
好きなブランドや、よく着る服の系統を教えてください!

→ごめんなさい・・。僕、ブランドや服に疎いのです・・・・・
 系統ですか・・・?んー・・・・カジュアル・・・・というのかな?
 ごめんなさい本当に疎いのです(:_;)



75.さとみ さん
古着の全身コーディネート見てみたいですヾ(*´∀`*)ノ

 →またの機会に載せますね!(^◇^)








→次の記事に続きます・・・・・・・・・・