1~50! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

1~50!

こんばんは!!


今日も1日、暑い中お疲れさまでした(^◇^)




ひとまず1~50番の質問にお答えします!!




A question from the first to the 50th !!




よーい、



どん!笑






1.ちびきのこ#22 さん
これが無いと困る!ってものはありますか^^?

→コンタクトです。とても視力悪いので・・(笑)



2.ぷっちょ。(元あゅ吉。/あゆみさん
オススメの小説…本などありましたらぜひ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

→中学生のころに読んだ「ボトルネック」という本、面白かったです!



3.みさと さん
自分の好きなところはどこですか?

→クマができにくいところです(笑)



4.れーにゃん さん
最近、自分のマイブームってなんですか?

→たまにですが、ランニングしています。
 心地良いですよ(^-^)



5.えーてんてん さん
イレカエルのとき演じる役が変わって混乱しませんでしたか?

→僕は比較的大丈夫でした!



6.おまめ さん
たくやくんのとびきりの変顔が見てみたいです!!(笑)

→機会があれば載せますね!!(^_^)



7.つばき(´・ω・) さん
ディズニーの中で好きなキャラクターは何ですか??

→あまり詳しくないのです・・・
 でも、小さいころから見ていたのでスティッチは好きです!



8.ちさまんさ さん
FROGSメンバー内で起きたアンビリーバボーな出来事ってありましたか?

→きな兄がUFO見ました。笑



9.さくらんぼ さん
たくやくんがよく食べるお菓子って何かありますかー?

→ソルティライチのグミ!
 おいしいですよー!



10.りかちやん さん
変顔がみてみたいです!笑!(^O^)

→機会があったら載せますね(^◇^)



11.泣くな、いがちゃん さん
FROGSメンバーといったディズニーシーの裏話や面白話はありますかー?

→joeくんがインディーのところにある肉を3本くらい食べました。笑



12.りな さん
琢矢くんには兄弟いますか?

→2つ上に兄が1人います。



13.ゆきんこ さん
ディズニーシーにこの前行かれましたが次はどこにメンバーと行きたいですか~?

→温泉旅行なんていいですよね!



14.あーかね@元→怜。 さん
FROGSの千秋楽のカーテンコールの時にたくやくんめちゃくちゃ、いっぱい手ふってくれてて10列目でわたしも手ふってたんですが、そうゆうのって見えてたりしますか??

→振って頂いているのは後ろの方までとてもよく見えました!
 ですがやはりお一人お一人の顔を見る余裕がなく・・
 でもとても嬉しかったです!!



15.萌 さん
FROGSメンバーで彼女・彼氏にするなら、誰ですか⁈彼氏は頑張って考えて下さいw
あと、理由もお願いします!

→彼女:健ちゃん(面白いから)
 彼氏:将煕(物知りだから)



16.むー さん
たくやくんが思う、良い暗記法を教えてください(^o^)/

→読む書く書く寝る寝る寝る!!!
 ※参考にしないでください。



17.まめさん さん
最近はまってるものってなんですか\(^o^)/?

→ソルティライチのグミ!!



18.あきつん さん
好きな雑草は何ですか?

→オジギソウ!
 あれ?・・もしかして雑草じゃないですか?笑



19.いなり さん
FROGSはじまる前よりすごい筋肉付いたな~とか身体に変化ありましたか?

→ありました!
 特に腕につきました(^-^)



20.のっち さん
何人兄弟ですか?

→2人です!



21.ゆかじろう さん
今までみてきた舞台のなかで一番出てみたいなと思った舞台を教えてください。


→その1つがFROGSでしたので、1つ叶いました!



22.まみすけ さん
今まで出会った人のなかで尊敬している人は?
もしよかったらその理由も教えてください(^○^)

→たっくさんいらっしゃいます・・・
 例えば、佐藤健さんは、仮面ライダーで目の前でお芝居を見させていただいたので、その凄さに感動しました(^-^)



23.黄色のコアラ さん
普段、ドラマや舞台などの本番前に験担ぎでやっていることはありますか?もし、ありましたら教えてください。

→特に無いです!
 あ、コーヒーならよく飲んでいます!!



24.テルくん♡♡♡ さん
ファーストフード店はどこが好きですか?

→マクドナルド、たまに無性に食べたくなります!笑



25.さな さん
溝口くんは疲れてやる気のないときはどうやってやる気を出してますか??

→ホットコーヒー飲んでリフレッシュしたり・・・
 寝ます!笑
 コーヒー苦手な方は、温かい紅茶でも良さそうですよね!



26.ゆーかたんたんめん。 さん
FROGSメンバーで彼女にするとしたら誰ですか?理由も詳しくどうぞ(/ω\*)♡

→健ちゃんです!何となく、面白いからです。
 普段もよく面倒見てもらってました(笑)



27.みちゃん さん
女の子の匂いとかで好きなのはありますかーっ?
たとえば、石鹸とか薔薇とかバニラとかくわしく教えてほしいです( *´ω`* )♩♡

→匂いですか・・・自分が香水など付けないので、気にしたこと無いです。汗



28.よしえ さん
FROGSのメンバーで、最初にあったときの印象と今の印象を教えて下さい(o^^o)

→裕太:変ってるな~。→やっぱり変わってる!
 きな兄:怖そう。→めちゃ優しい。
 広大:大人っぽい。→すごく大人だけど、可愛い!
 joeくん:怖そう。→優しい!何より、乙女!!笑
 将煕:always元気ハツラツ。→always元気ハツラツ
 銀ちゃん:おしゃれ。→おしゃれだしとても優しい!!
 健ちゃん:でかい怖い。→でかい優しい。少し?おバカ。笑



29.さな*+* さん
今はまってる顔文字教えてください!!!

→(^_^)
これよく使います!



30.、 さん
テルのセリフで一番好きなセリフはなんですか?

→トノサマの間の後の、4人がそれぞれライトを浴びる独白のところです。



31.はるこ(*^^*) さん
写真を撮る時にいつもしてしまうもしくは、お気に入りのポーズはありますか?

→ピースです・・・(普通ですみません(^_^;))



32.ゆき さん
くだらない質問ですがうどんは冷たい派ですか?温かい派ですか?

→くだらなくないですっ!これは大切です。
 僕は、熱い派です!!



33.haruka さん
好きな季節とその理由を教えてください(^_^)

→春です!気持ちがいい!!



34.まいん さん
ずばり、好きな女の子のタイプ!教えてください(-^□^-)

→清楚な人好きです。
 元気な人好きです。
 面白い人好きです。



35.柚香 さん
みぞたくくんは、リラックスしたい時、どんな方法でリラックスしてますか???

→ホットコーヒー飲みます!



36.ゆぅ@まみたす(・∀・)ノ さん
学校でのみぞたくはどんなんですかー?

→誰とでも話します!(話しかけにいきます笑)



37.薫☆ さん
高校卒業するまでにやっておきたいこと&やっておくべきことはなんですか??

→友達たくさんつくる!
 とにかくたくさんの人と話す!!笑



38.マック さん
自分ではじめて買ったCD & 今ハマってるアーティストがいたら教えてください♪

→森山良子さんの「さとうきび畑」です(笑)
なぜでしょうね・・・・笑



39.びの さん
「コレだけは、誰にも負けない!って事はありますか?」

→無いです(^-^)
 あ、もっとカツゼツよくしたいです!



41.さ@みさき☆彡 さん
もしも願い叶うなら何を願いますか?。

→んー・・・
 FROGSを客席から観てみたかったです(笑)



42.エリナ さん
たくやくんの好きな女の子の髪型教えて下さい!(ロングとかショートとか黒髪とか茶髪とかそんな感じで!)

→似合ってるのが一番だと思います!
 あ、でもロングの人がわりと好きかもしれないです(^-^)



43.みぽち@広大世代 さん
琢矢くんはカラオケ行った時なに歌いますか?また、どのアーティストの歌が好きですか?♡

→flumpoolさん
 BUMP OF CHICKENさん
 ONE OK ROCKさん とかです!



44.わーちゃん さん
最近泣いたことは、なんですか?

→昨日質問のお返事を打ったのに、消えてしまったことです!泣
 お待たせして申し訳ないです・・・・



45.あられちゃん。さん
先日「女戦」を観に行かれたそうですが、一番たくやくんの好みな女の子を演じてた方は誰ですか?*

→清楚な人ですと、、、
 猪塚さんが演じられていたタイプ・・・ですか?笑



46.ととろ さん
FROGSメンバーで家族構成するならどうなりますか?
また、その理由なんかも教えてください!!

→父:健ちゃん
 母:銀ちゃん
 長男:裕太(だだっこ)&将煕
 長女:joeくん
 二男:溝口
 末っ子:広大
 末っ子かも何番目かも分からない人:きな兄

※きな兄ごめんなさい。笑



47.こう さん
FROGSメンバーを家族に例えるならどうなりますか?

→父:健ちゃん
 母:銀ちゃん
 長男:裕太(だだっこ)&将煕
 長女:joeくん
 二男:溝口
 末っ子:広大
 末っ子かも何番目かも分からない人:きな兄

※きな兄ごめんなさい。笑



48.さおり さん
電王で健さんと共演をして、小太郎として変身もしましたが、今後またヒーローになりたい、という願望はありますか??

→もちろんです!
 ヒーローはいつでも憧れです(^-^)



49.たお さん
もし超能力を一つ得られるならどんな力が欲しい?
ちなみに広大くんは瞬間移動!遅刻しそうでもピューって!するそうです笑

→広大ただでさえ速いのに、、、笑
 僕はのんびり空中散歩したいので、空を飛べる力!です!!



50.お兎 さん
セミとコオロギ掴むならどっちをとりますかー?笑 さいきんこやつらをよくみるので、みぞたくんならどっちをとるか気になります٩(๑òωó๑)۶

→どっちも大丈夫です!
 虫は苦手ではありませんが好きでもありません(笑)
 田舎が好きなので、虫も大丈夫だと思います!!






先ほども少し触れたのですが・・・

昨日、答えを打っていましたら

重かったみたいで携帯がかたまり・・・


すべて消えてしまいました(:_;)


時間かかってすみません・・・・


どんどんお答えしていきますので!



まだ答えてくれてない!!

という方、

もう少々お待ちください!!




すみません。






ではでは!






Bye:-)