便乗しまーす! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

便乗しまーす!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-CYMERA_20130806_180840.jpg


Good evening!




さて、



今日は、


FROGSメンバーに便乗しまして…




写真の通り、




質問募集!!(溝口の手書き)




です!!!




普段なかなか答えられていないので…

できる限りお答えしていきたいと思います!



「今までに質問したけど答えてくれない」

という方もいらっしゃるかと思います…



お手数ではございますが、

もう一度新たに、

ここで質問していただけたら幸いです!



自分勝手で申し訳ありません。




さて。




準備は良いですか?



よーい…




スタート!





……





よーいスタートって、






用意スタートだから、

“用意を始める”って意味じゃないの??




と、小学校中学年のころの

small溝口は思っておりました。汗

お恥ずかしい。


……


なぜこんなつまらない話をしたのか

自分でも謎です。笑






言いたかったことは…


東京は今日の雨も大変でしたね。


ということです!





ではでは!




たくさんの質問お待ちしております(^_^)








P.S.「質問受付中」と書き終え、

  その紙を持ち上げてふと机を見たら…

  “問”の“門”のところだけ、

  頑張って慎重に塗ったせいで…

  下に写ってしまっていました…

  あわてて消しました。




  はい、以上、つまらない話PART2でした。







Bye:)