…恥ずかしい。 | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

…恥ずかしい。



こんばんは!󾀈








昨日のFROGS TV、

無事に終えることができました!、


ありがとうございました!!





またさらにやる気だして頑張ります!








昨日は…とても真面目でしたね!笑

真面目すぎて

重い雰囲気の場面もありましたが、

そこも含めて、8人の真剣さが

しっかりと伝わったのではないでしょうか。






由次郎さんにも参戦していただけて…

とてもとても勉強させて頂きました!!

充実していました(^_^)




ちなみに…

当初、由次郎さんは

出演されない予定だったのですが、

急遽、出てくださることになったのです!





お名前を口に出すとき…

体中から汗が…󾭜



とても緊張しました…。








それにしても、

パンフ撮影の映像…

恥ずかしすぎる。笑




撮ってるときは

恥ずかしさはないのですが…



ああいうふうに客観的に見ると…

少し恥ずかしいですね…






これは7月のパンフレットも楽しみですね!!








ちなみに、



昨日の上ジャージ、

adidasさんの展示会で頂いた物です!(^O^)



お気に入りの一つです!!









P.S.チーズケーキ情報ありがとうございます!!

  ご紹介していただけたお店、

  しっかりメモしました(^_^)!











ではでは!










Bye:-]